日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それでは三回目
2012年07月16日 (月) | 編集 |

ではラスト。
行ってきます!

これから嵐友ちゃんに会ってから、出動します。

嵐のヒーリング効果すごい。
風邪が治りました。あ~はっはっは、あ~はっはっは!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
わぁ~~、香取さん最終日も登校してたんですね!
それはそれは・・・是非ともお会いしかったです^^
風邪も治ったみたいで良かった。

ワクワク楽しかったですね☆
私はもう潤くんの絵を見れただけで大満足です。
時間も少し長かったでしょうか?
息子もゲラゲラの授業でリーダーの歌まねしてました、笑


大阪は暑かったでしょう~
帰られて再び体調崩さないように気を付けて下さいね♪
私は今日1日でバテバテです。

さっきまで大阪にいた翔くんがZEROに出てる~~・・・ちょっぴり淋しい。
2012/07/16(Mon) 23:43 | URL  | みく #-[ 編集]
潤君の絵
>みくさん
いらっしゃったんですね?16日。わぁ~~~!!

でも、あの炎天下の中、子供さんを連れて行かれるのは大変でしたでしょう?
お疲れ様でした。

潤君の絵。
大ちゃんをもってしても、その表題がわからないっていうその絵。

子供の頃の潤君はきっと、もっと自由な子だったのかもね。
そして、それを大切に解説を書いてくださってる幼稚園の先生達。初恋の先生も。
そして、ずっと取ってらっしゃるお母さん。
愛情がそこにあるって感じがしましたね。

あの絵は、とっても「しあわせ」を表してましたよね~。
また、会いましょう!涼しいときに。爆!
2012/07/19(Thu) 20:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
