日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初の京セラ
2012年07月15日 (日) | 編集 |

ワクワク二回の入学してきました。

実は不覚にも前日に発熱し、一日もつのか?と思ってたけど、二回目には相当に楽しくなってきました。

ニノがお母さんに書いた六年生のお別れ会の招待状には泣かされました。

さて、すすっと今実家に帰るところです。

よい授業でした。先生達おつかれさま。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
こんばんは☆

無事にご実家に着いたでしょうか
今日も暑かったし、北海道からだと身体が慣れませんよね(>_<)
ゆっくり休んで下さいね♪

ふぅ、明日も暑そう(-_-;)

2012/07/15(Sun) 21:16 | URL  | みく #-[ 編集]
お大事に~
お身体大丈夫ですか?
私はやはりと言うか、入学試験落ちちゃいましたが(仕事あったんでいいんですが)
発熱しながらも楽しめたとか。
良かったです~。

落ち着かれたらまた、ワクワク学校の感想お聞かせ下さいませ。
暑かったですから、しっかり休んで回復して下さいね。
2012/07/15(Sun) 23:47 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
遅くなりました。
>みくさん
大阪暑いですね。
もう、そこは熱帯地方ですね。

たぶん、もっと南国よりも絶対暑いと想う。
アメリカの、命を落とすか?って想わせる暑さに似てました。
アメリカはそういうとき、公共機関も全部休みになりますがね。
2012/07/19(Thu) 20:20 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ありがとう~
>千鳥さん
なんとか感想を書きました。

想いは色々あるのですけれど、ず~~~っと嵐に浮かれていた訳じゃなく、
ぼや~~~っとみてたときもあるし、

ただ、
やっぱり嵐だ!って想いました。
彼らはとにかく、どうなったって嵐でいるんだと想いました。
2012/07/19(Thu) 20:23 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
