日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
7月か。
2012年07月05日 (木) | 編集 |
いつもと違って、淡々と時間の流れる7月。

7月かぁ~。
もう7月か。。。。なんて、あんまり言えない気持ちで、今年はここまで来たけれど。

とりあえず、7月。
来週末は、なんとか大阪で嵐に会えることになりました。
受験勉強のおかげで入学が決まりました。

ふ~~~。。。

なんやかんや言って、地元京セラドーム、初参戦となります。びっくりでしょう?
札幌、東京、そして名古屋にはお邪魔したんですが、京セラは初めてです。
あ、、想えば、これで4大ドーム制覇って感じになるんですね。

したら、福岡も行かないとだめね?

それにしても、今年の夏はなんかこう、、、自分としてもお天気もすっきりしない感じです。
まぁ、自分としてはいつもならバタバタで、夏コンの夏なのに、バタバタもし無いしコンもない。
お天気は、半袖で行けば寒いし、長袖で行けば暑いって言う。。。読めない天気の香取地方です。

やっぱり、生活にはメリハリってものが必要ですね。
楽しいことはどんどん予定に入れるけれど、「大変なこと」が少ないから、楽しいこともものすごく楽しくないって感じになっています。
わかりますか?この原理。

そんな香取の近況。ぱっとしない。爆!

とにかく、嵐に会うんだ!
そして、8月は

屋良ちゃんに会うんだ!
ついでに9月は
小出君に会うんだ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
私の事覚えておられますか?
以前、娘が留学していると送った者です。
香取さんの言われたところは行ってきたみたいですよ!それに、英語を忘れない為にも、英会話にも通ってます。
京セラ「ワクワク」に来られるそうですね!私とこは落選そましたが、8日の一般応募に賭けたいと思ってます。
2012/07/06(Fri) 20:38 | URL  | 五十路 #-[ 編集]
分かる、分かる
メリハリって大事ですよね~、なんて、メリハリのない生活してる私に言われてもね^^;

あ、こんばんは、ちょこっとお久しぶりです。
今、パズルのように夏休みの予定を組んでて毎日バタバタです。
今年は両方の実家(九州と関東)に帰らなきゃ行けなくなったので、北海道旅行もお預け・・・泣
スケジュールもお財布もきつくて、子どもの頃はあんなに楽しかった夏休みが憂鬱です(>_<)

そして・・・私も16日に入学出来る事になりました♪
初の親子席で息子は大喜びです^^
正直当たると思ってなくてビックリしてます。
香取さんも合格されて良かった、京セラ初めてなんですね~
ちょっとコンサートだとジャンプ出来ないので消化不良ですが、イベントだし楽しみですね☆
ちなみに私も名古屋以外のドームは制覇してます^^
札幌の時はカウントダウンコンサートだったのでそりゃもう凍えましたよぉ~

ワクワクは息子名義が当選したので、当日まで体調管理に努めたいと思います。
ご存知かと思いますが大阪暑いので、香取さんも暑さ負けしないようにご準備下さいね^^
2012/07/06(Fri) 21:24 | URL  | みく #-[ 編集]
会えるといいですね
>五十路様
コメントありがとうございます。

英語をキープするって大変ですよね。
私はどんどんと消えていく一方です。

大阪は地元ですが、京セラは初めてなので、とても楽しみです。
同じ空間に行けるといいですね~。
2012/07/06(Fri) 22:48 | URL  | 香取 #-[ 編集]
入学おめでとうございます
>みくさん
そうですか~。
大阪、暑いですよね?

なんせ、香取地方が、未だに寒いので、、、暑いが想像できないんですよ。あはは。。。だいじょうぶかしら。

札幌の12月は凍えそうですね。今年は、嵐の大きいお兄さん達が12月っていう噂がありまして、びびってます。グッズ並びとかあり得ない~。みんな死ぬし吹雪になったらどうするの?なめてるでしょ~~って言いたい気分です。

初めての京セラどきどきです。
みくさんも楽しんでね。

夏休みも楽しければいいですね?
でも、やっぱり「旅行」がいいですよね。なんにもしなくていいから。
私は沖縄行きたい~。
いや、東北、、、って想いつつ、何も計画のない夏休みです。プレゾンのみです。

お互いにしっかりお勉強してきましょうね~。
2012/07/07(Sat) 07:55 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック