日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
静かにホラ貝が鳴る
2012年06月22日 (金) | 編集 |
あれ。。。こんなに静かでいいのかしら?

あれ、、、こんなにさくさくでいいのかしら?

どきどきどき。。。
さて、ホラ貝が静かに鳴りましたね。

とにかくベストを尽くす。

そして、ちゃんと向き合う。

近頃の香取は結構ちゃんとがんばっているつもりです。
だから会いたいな~。

さて、

さてさて、

今回のさくっと感は、これでいいのかしら?

それにしても、一つの端末からでもいくらでもエントリーできるってことは、そりゃもう紅白並になってるんだろうな~。
それにしても、前回の噂とは違ってさっさとエントリーできたことが、驚きです。

でも、逆に「なんでもありかい!」ってツッコミたくもなる。
何の制約もなく、何の決まりもないんだったら、これって何企画なん?・・・と。

そりゃオークションも出るわ。
。。。そう思います。

しかし、当選したい。
当選しかないです~。

とにかく、進め。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(Sun) 05:57:08 |