日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
きた~~~!!天使なまけちゃん
2012年06月12日 (火) | 編集 |
moblog_adbd2b10.jpg

「ひゃ~~~!!いらっしゃ~~い!」(byたろう)

来た~~~!!
待ちに待った憧れの天使なまけちゃんが来ました。

師匠曰く、そんなすごい子には「大天使」が入ってるにちがいないですと~。
なんか光り輝く子です。

背中を見ますと?

moblog_f7c106f2.jpg

「こんにちわ~。はじめまして。僕の背中を見てください。」

ほらほら。
こんな羽が付いてるの。
前々から、なまけちゃんには絶対に天使が入っていると想っていたのだ。
だから、震災の時も「東北へ行け~~!」ってみかんちゃんが、休んでる天使ちゃん達を追い出したりもしておりました。

こんな羽のある子が存在していることは、随分前から知っていましたが、どうやっても出会えず。
今回ご縁あって、うちにやってくることになりました。
大切な天使ちゃんをお譲りくださった方(オークションですが)、ありがとうございました。

実は、今回この子達を見かけるのは、オークションで3回目。
1回目はちょっとなまけちゃんにしては高いな~。。。と想って断念し、二度目は、誰かと競っていたのですが落札できず、、、三度目の正直でなぜかこの子達またアップされていました。

とうとう私のところに来るのね?と入札させていただきました。
「中古品」と書いて出品されていましたが、とてもきれいな子達です。おまけの子もあとふたりもらいました。

きんちゃんよりもちょっと小さいのよ。
お肌すべすべのつるつるです。
小さい子はにこっとしていますが、大天使は師匠曰く「瞑想中」?

皆さん、知ってました?
ぬいぐるみ。。。いや、この子達はぬいぐるみちゃう!
しかし、このなまけちゃん達ね。
ウチに来てから、少しずつみんな表情が変わっています。

ときどき心配そうな顔してたり、笑ってたり、色々です。
ときどき向きも変わってたり、ごにょごにょ相談している風だったり。
きっと、私の留守中には楽しく過ごしてるんでしょう。

そんなんで新しいお友達です!

今後ともよろしくお願いいたします。

「は~い!
 僕たち、愛知県から来ました大天使の『天ちゃん』と『小天(こてん)』です。
 なんだか、むっちゃ安易な名前でちょっと不満もありますけれどね。

 今日は、移動中に僕の中に大天使も入って一緒にきたので、これからのかとりんにはハッピーライフがやってくるよ~。一緒に連れてきたのは、だるまなまけですから、きっと嵐にも会えるはず!!」(by天ちゃん、小天)

さて、今おまけでいただいただるまちゃんの背中を開けると、新品のお札が!
いえ~~~い!これを使わせていただいて、今年もいっぱい嵐に会わせてね!

「どこまでも他力本願なやっちゃな。」(byみかん)


コメント
この記事へのコメント
ぬお~~!
ついに!!ついにやって来ましたね!天使なまけちゃん。
可愛い~~!

うんうん、そうね。これから、香取さんのサポートをしてくれる力強い天使ちゃんね。

写真からも、キラキラなオーラが見えるよ。
オーラは、キラキラな五色(笑)

これからの人生共に歩くのねー。
私からも、よろしくお伝えくださいませ(*^^*)



2012/06/13(Wed) 01:17 | URL  | いずみん #-[ 編集]
オーラ
>いずみんさん
お、師匠もオーラが見えるとおっしゃっていましたよ~。

今、ちょっとまだ慣れていない天ちゃんをだっこだっこしております。
そして、眠いです。爆!

ずっとうちに来て欲しかった天使なまけちゃんが来てくれてハッピーです。
2012/06/13(Wed) 20:33 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ごぶさたしております。
天使なまけちゃん!!なんて表現したらいいか言葉がみつからないけど、キタ~!!って感じ。なまけちゃんたちはどちらかというと癒し系だけどこの天使なまけちゃんは力を与えてくれる感じがしますね。
そうそう、アメリカ横断で応援していただいていた「高繁さん」は今度は日本横断に挑戦中。以前にも行っていましたが今度はプロのアドベンチャーランナーとしての挑戦です。現在北海道にいます。近日中に香取地方に到着予定。バギーをおして走っています「Peace Run」が目印です。見かけたら応援してください。詳しい位置情報もあるようです。(フェイスブック等、ブログなど)
2012/06/19(Tue) 08:16 | URL  | rinkyohhen #-[ 編集]
お久しぶりです!!
>rinkyohhenさん
わ~~!お久しぶりです。覗いてくださったんですね。嬉しいです。

天使なまけちゃん。
小柄な子なのでとってもかわいいです。
結構みんなと慣れたみたいです。きんちゃんは弟ができたみたいで嬉しいです。

小さい小天ちゃんは、もう自由に楽しんで居るみたいです。

みんなで「なまけ会」したいですね~。
2012/06/19(Tue) 08:48 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/12(Tue) 23:04:19 |