新入りなまけ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
「うふふ。うちら抱っこしてるこの子ぉ。かいらしやろ?」(byみかん)

さて、どんな子でしょう~。
moblog_7a89b83c.jpg

この子は。
札幌は円山動物園から来た、リアルなまけちゃんです。

moblog_0988877c.jpg

まじでまじで、リアルです。
なまけものの、「まなちゃん」と命名。
まなちゃん、ふわふわです。
あ、、、もしやして、本物?とか想ってる人はいませんよね。
ぬいちゃんです。

かわいらしいので、うちのなまけちゃんたちのお気に入りになっとります。

先日、オークションで天使なまけちゃんが出たんですが、ぎりぎりになって入札が盛んになり、香取はあえなく挫折。(天使なまけちゃんは、背中に羽のあるなまけたろうなの。レアなのですわ。)

そんなんで、出張で札幌に行った家族からのおみやげです。
将来的にナマケモノを飼ってみたいという新たな夢をもっている(しかも沖縄で。猫も飼いたい)私としては、なまけものの赤ちゃんってこんな感じなのかしら?とシミュレーションしております。

さて、今朝は久しぶりに香取地方の音楽関係のお仕事をしてきました。あ、やったことは封筒への書類の袋詰めと封筒ののり付け。
久しぶりに懐かしい先生達にあって、たのしかったぜ~。

そんな新入りは、まなちゃんと言います。お知りおきを~。

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!!
まなちゃん、可愛いよ~。なんて、愛らしいの~。

なまけちゃん達もお気に入りなのは必至だね!

可愛い~可愛い~!
ふわふわ!
抱っこしたいよ~。


なまけもの、飼いたいですよね!
私も飼いたい。
猫と仲良くしてくれるかな~?(笑)


香取さんも将来、可愛らしい動物達に囲まれて生活出来たら良いですね~。


老後、幸せに暮らしましょうね~。←飛躍しすぎ?!(笑)





2012/06/03(Sun) 01:06 | URL  | いずみん #-[ 編集]
あはははは~
>いずみんさん
あははは。
こんな記事にコメントくださって、申し訳ないわ~。すみません~。爆!

そうなの。
なまけちゃんが家に居たらこんな感じかしら?って想ってるんだけれど、調べてみるとナマケモノってワシントン条約にひっかかる動物で、日本で家庭なんかで飼育されているのかおかしいって書いてるサイトを見つけました。

まぁ、自然の中で生きているのがいいっしょね。うん。

ってことで、ホームズみたいな賢い猫ちゃんを飼いたい。
でも、なまけ達が無事でいられるか、、、しかもそれいつなんだ~って話です。
コメントありがとう。きゃははは。
2012/06/03(Sun) 01:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
なまけ仲間!
こちらではお久しぶりです♪

まなちゃん可愛い~。
ふわふわで触り心地がよさそう~。
みんな抱っこしたがりそうですね。

リアルなまけちゃん登場でさらにまったり過ごせそうですね。
2012/06/11(Mon) 22:33 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック