日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勢いづいた!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
moblog_25f5ce7c.jpg

「たるる。だるん。がんばったげや。」(byたろう)
「もう、何回がんばったらいいんですか。毎回毎回、一生に一度とかゆうて。。。」(byだるんとたるる)

この子達、むっちゃ縁起いいんです。
まずは、2008年カウコンでデビュー。(嵐が司会を始めた年です。)
そして、アマツカゼ!
それから、10周年コン!
こんだけがんばってんのに、去年は国立コンまでありがとう。

ほんで、今年も全般的によろしくと言っている香取。
プレゾンが当選しましてん。
びっくりです。
情報局の結果、まだ出てないんですよね?

お友達にお願いしてプレゾン申し込んでもらったのに、その後にJチケットの申し込みできるようになったと想ったら、6月初旬に当選案内と気を抜いているうちにいきなりの当選。

力抜いてると驚くね。
今日はチケット代を振り込んできました。(明日までに振り込めゆうてるし)
そのとき、ついでに旅行社さんも行ってきました。

そこで、勢いづいて思い切って、大阪へのエアチケット買っちゃいました。
もう帰ります。京セラドームに行きます。
まだ申し込みもしてへんし、まだ当選もしてへんけど、なんと香取地方から伊丹空港まで直通便があったとわ。
夏休みの間だけ飛んでるんですって。
しかも驚きのやっすい値段でしてん。びっくり。

これはもう、帰るわ!って決めました。どうせ実家に泊まるし、実家のおかんに携帯の使い方教えたいし、うちも親不孝やしこんな北海道くんだりおるし、アメリカ行ったし、それで、ワクワクでもくわくわでも、何が何でも帰ります!がんばります。

色々あるけれど、嵐がやることは全部応援するんです。
どんだけ遠くても行きます。

お友達のブログで、「多くのファンが今回のわくわくに色々想っているみたい。」って話題が出てて、「でもさ~。それでも、嵐のやることは応援していこう!」ってことになった。
彼女とも大阪で会えるかな。

この電力不足の折、去年だって東京ドームを「わくわく」にして夏のいちばん電力を使う時期をコンサートにしなかった。これが、嵐のやり方!
だから、今年もそうなんだよね?それが嵐のやり方。

そして、今回たったひとつ想うことがある。
それは、ロー○ンへの丸投げ。
これはないよな~って想う。去年のことあるからわかるんだけれども、やっぱりファンを大事にして欲しい。ファミクラにいて、ファミクラのやり方を信頼して私達は今までチケットを取ってきたのに、冷たいな~って想います。
ファミクラで取れなくて一般で、、、っていうのはわかるんだけれど、嵐のイベントをファミクラが最初からロー○ンに丸投げにするって。。。なんということじゃ!

これがいちばん「想うこと」です。
やっぱりコン事務さんの青い封筒でチケットがほしかったのよ~。
やっぱりコン事務さんのチケットが欲しかったんだ~。ちゃんと記念になる文字やら色のね。

でも、

行くぞ!
私はもう決めた。
このタイミングのつかみ方が、遠征の醍醐味です!


コメント
この記事へのコメント
ウェルカ~~~ム♪
こんばんは☆
わくわく、京セラにかけるんですね♪
十分ご存知かとは思いますが、7月の大阪は暑いですよぉ~~
ええ、そりゃあもう・・・半端なく、私、本当に暑いの苦手なんです。
5年経ってもこの暑さに慣れる気がしません。
今から夏が憂鬱・・・(あはは、めっちゃネガティブ発言、笑)
暑さ対策は万全にご準備下さいね♪

香取さんはチケット呼び寄せる力があるから当選しそうな気がします^^
私はどうかなぁ~~(んふふ、私の場合は意外と無欲でいた方が当たるんです、笑)
今回は初めて息子と一緒に親子席で申し込もうと思ってます。
香取さんにも京セラで会えるといいなぁ~☆


それと、夏は臨時便が出るんですね、北海道行きたいっ!
実は、7月の三連休で北海道か沖縄に行こうと思ってたんですよ、笑
私は北海道で、夫が沖縄に行きたいと意見が分かれてたので予約はしてなかったのですが・・・
でも、チケット取らなくて良かった~~(まだ当選してないのに、笑)

ローチケについては・・・そうですね。
大変なのは分かるけどローチケでもFC枠での優先抽選も出来るんですよね。
他のアーティストさんでは実際やってるわけだし。。。
私はローチケでもいいけど、そのあたりの特典がないとやってらんないな、とは思います。
FC枠でも当選するか分からないのに・・・
まだまだ会員さんを増やしたいんでしょうけど、既存のファンも大事にして欲しいですね。

2012/05/30(Wed) 22:21 | URL  | みく #-[ 編集]
行きます!
>みくさん
東京ドームが運動会にかぶったけれども、大阪の実家へ帰れってことだと想います。
しかも、東京に2泊とかするよりも半額くらいでエアチケット取れちゃったので、もう行くしかないのです!

わくわくは、去年とっても感動しました。
嵐の想いがいっぱい詰まっているものだと想います。

なんらかの義援金とか、何か世の中にぽーんと届けるようなものになればいいな~。基本的になんでも嵐がやることは、応援していきます。

みくさんに会えればいいな~。
ぜひとも時間をつくってやってくだされ。よろしくお願いいたしますぅ。
2012/06/01(Fri) 22:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
