日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラゲ、フラゲの幸せ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
moblog_7e0ea930.jpg

「しあわせや~~~。。。」(byじろうさん)
「え!じろうさんも実は嵐オタ?」(byなまけ一同)

近頃人気者の(香取の嵐友ちゃんにじろうさんファン誕生)じろうさんが久しぶりに登場です。

そして、フラゲ。
いつも行くCDショップには、でっかい段ボールがあって、そこからどんどんとFACE DOWNが出てきて、お客さんがどんどん手にする。。。

そんな光景を見ました。
すごい。
なんだか、すごいな~。嵐はすごいんだね。

フラゲが出来る幸せ。
アメリカの時はやっぱりむずかしかったもん。
そして、いつも予約にドキドキしてた。

さて、FACE DOWN
Mステとかヘイヘイを見たので、あのかっこいいダンスを見てしまった後にこのPVを見ると、やっぱりちょっと残念なようなもったいないような気分。

嵐のPVってときどき「あ、、、忙しいんだろうな。。。」って想う作りの時があるよね。
今回もちょっとそんな気分になりました。

この頃、毎週スマスマを録画して「さかさまの空」を見ているのです。
なんていうか、、、毎週、新曲を色々なテイクで発信してくれるスマスマっていう番組を、リスペクトしちゃいます。フジテレビさんは、本当にSMAPを大切にしてくれてるんだな~って想う。

もし、SMAPがフジで、嵐は日テレ、、、とかってことがあるのなら、日テレさんにもそういうバラエティを作って欲しい。もうしつこいほどゆってますが。

SMAPの「さかさまの空」は毎回PVみたいに、美しいセットの中で5人がしっかり踊ってる。
別に、豪華なスタジオとかセットじゃなくていいんだな~。
「しやがれ」のセットの前でも嬉しいな~。
だって、嵐はアーティストなんだもの。。。って想う。

さてと、今日は幸せなことはふたつあった。
天使ちゃんに感謝の日。

朝、新しい先生がうちの学校に来たの。
全然ポジションは違うのですが、私の隣のロッカーってことでご案内したのです。
「先生、私、お隣のロッカーなので場所をお教えしますね。」って。
そしたら、私より少し年上の先生。
ぱっと、足下からビューティフルワールドのコンサートバッグを取り出し、
「よろしくお願いします。」って。。。

「もしかして、嵐ファンですか?」って職員室で聞いちゃいました。
そのあと、楽しく「コンサートにはいつから通ってます。」とか、なんやかんや朝の数分のことなのにお話をしちゃいました。
なんだか、嬉しい時間でした。
滅多に会えないポジションの方だけれど、なんだか嬉しかった~。

ふたつめ。
2週間ぶりの英語。
今の先生はボランティアでお金も取らずに教えてくださってる先生。
ちょっとしたネタでTOEICの問題集を持って行ったら、すっごい真剣に教えてもらって、私はいつもやってる「時間との勝負」では見落としてしまうポイントをいっぱい教えてくれた。
しかも、わかりやすい。
やっぱりね、志を持って英語を教えて日本に来ている人はちゃう!って想った。
すごく楽しくて、
「先生のレッスンは、私にとってすてき。」って言ったら、先生もすごく嬉しそうにしてた。

人の役にたったり、人が嬉しい気持ちになると、みんな嬉しい気持ちになるんだよね。
なかなか、いつまでもうじうじしている「なりそこない」みたいな香取のまんまです。

あれ、フラゲしたDVDのこと書いてない。
大ちゃんがむちゃセクシー。大ちゃんじゃないみたい。
潤君は、そんな大ちゃんへ、自分のオーラ半分くらい消してるのね。
二ノは、妖精だ。(近頃妖精カードを購入しようと想っています)
それから、翔ちゃんはかっこいいな。男っぽいな。髪型が、、、髪型が。。。昔みたいに色々試して欲しいな。
相葉ちゃんは、かっこよくても
相葉ちゃん!

しあわせ。
幸せをありがとう。天使ちゃん。

昨日は、97%の満月を浴びるために窓のカーテンを開けて、明るい部屋で寝ました。
傍にクリスタルも置いて、浄化しながら。
自分も浄化できたかな~。

いらないものを全部捨てて。
必要無い気持ちも全部捨てて。
嵐みたいに颯爽と歩きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。