日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
こんな感じで
2012年04月13日 (金) | 編集 |
週末なので、色々解禁。

まず、グリングリン解禁。
それから、思い出に浸ることも解禁。

それから、編集中です。
明日の恐ろしい相葉ちゃん祭りに向けて。
昨日のマネキンは、途中で寝ちゃった。
いつまでも誰かの服にぼかしがかかってて、コマーシャルの後への期待持たせすぎだ。

それにしても、あんな大きなデパートを朝から借り切って、番組をさせてもらう嵐がすごいな~って想いながら見ていました。

普段はマネキンは見ないのですが、昨日は「弱った心」だったので。爆。やっぱり嵐を見ていようって想って見ていました。
皆さんが投票をしにいくっていうのを、全然横目に日々を過ごしていたのです。
なんていうか、よくルールとか知らないけれど、あんまり投票することに私は興味がもてなくて。
だけど、嵐オタとしてはどうなのかな~とか想いながら。
てゆうかもう、脱落組なのか?とか想いながら。

あ。。だけど、自分でツィッターとか始めてしまって、周りのファンの皆さんの勢いについていけなくてしょぼしょぼでもあります。

でもね。昨日は、「私も投票してないよ。」っていう嵐友ちゃんがいて、なんか嬉しかった。
なんだか、嬉しかったんだ。

マネキンは楽しいんだろうな。
みんなすっごくおもしろいって言う。嵐ファンじゃない人も。
私もお買い物してる5人を見てると楽しい。
潤君のセンスとか、潤君の生き方だな~って想う。
「紫を入れる」っていう、もう誰もが予想のつくしばりまで入れてくる潤君のこと、やっぱり
「君は、ほんとうに。。。」って想う。

相葉ちゃんが、永遠の小学生っていうのもいいな~。
だけど、私服の相葉ちゃんはほんっとかっこいいんだよ!
その後ろ姿の凛としたこと。
彼がきれいな後ろ姿を、私達の目に焼き付けながら劇場を出て行く姿を思い出しただけで、未だに涙ぽろぽろ出せる香取。

二ノの、なんかちょっと不真面目さが二ノの清々しさで、その割り切った感がまたいいって想う。

翔ちゃんの、サラリーマン感覚はきっと彼の周りにはそうやって日々夜遅くまでオフィスで戦っている友人がいるからなんだろうな~。

それから、大ちゃんの。。。。うふふ。
ピカルの定理だったかしら。
スタジオに出入りする大ちゃんの姿がね。すら~~ってしてて、あれ?きれいだ~って想った。
大ちゃんは、見ている人の視線により、随分垢抜けたっていうか、きれいになったんだな~って想ったり。

なんだか、それでいいかな~って。
誰が1位とか私にはいいや~。
そっかだから、私は投票とかしないんだ。
そう想った。

なんていうか。。。
私は、そういう距離の取り方で
そういう5人との向き合い方で、これからもいくのかな。

会いたいな。
5人に。会いたいな。
コメント
この記事へのコメント
私もですよ(テヘぺロ♪)
香取さん、またしばらくご無沙汰している間に
春が来て、香取先生も転機を迎えていたのですね。

でも香取先生は子ども達に必要だと思います。
きっとこれまでとはまた違う役目やお仕事が
巡ってくるのだと思います。

ところで私も秘密ちゃんの投票、すっぱり忘れてました(テヘぺロ♪ やってみたかったんです!許して~;)

誰がどの服か予想するのは面白いけど
着てみた印象と違うし、順位なんて時の運ですよね?
いつも最下位でラッピングされちゃう潤君は、「持ってる」な~と思ってたぐらいで。
今回は相葉ちゃんが運を持ってましたね。

いつの間にはいろんな余計なものがくっついて
純粋に楽しめない嵐ちゃんたちを
どれだけ自分スタンスで楽しめるか競争中です。
競争って、誰とや!?って話ですが。
たぶん自分と。

2012/04/15(Sun) 14:54 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
こだわりだから
>千鳥さん
お久しぶりです。
まだなんだか、遊びに行っているような新天地です。
春休みが続いているような気もします。うふふ。

投票。
忘れていたというより、私は、興味なかったって感じだったりもする。不義理な嵐オタです。

たしかに、潤君は「持ってる」ってことですよね。
みんなが選ぶっていうのは、日本人ぽい。もしも、アメリカ人が投票に参加していたら、もっとばらばらになるかもしれません。
だって、アメリカにいるとき何が流行っているのかわからなかった。
みんな自分に似合うものを素敵に着こなしていましたね~。

だからきっと、潤君はアメリカ的。だって潤君には似合うもの。潤君が選んだ服。
まぁそんな楽しみ方っていうか、競争する意味もわからず。
だけど、デコトラ?ラッピングカー?に相葉ちゃんが今回でかでか出るんですよね?見てみたいな~って想います。

自分との競争。わかります。
私もそうかも。
自分で情報を取り入れて慌てたりしてますから。
だったら情報も取り入れなければいいのにね?だから、私も自分との戦いです。
2012/04/16(Mon) 20:30 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック