日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
弱った心に、よい!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
ちょっと久しぶりにVS嵐を真剣に見た。

相葉ちゃんが、楽しそうだった。
それから、嵐が仲良ししてた。

そうだった。
そうだった。
ずっと前から5人を見てたらほっとしたんだ~。

弱った心を温かくほわほわにしてくれる。
相葉ちゃんがかわいらし~って想った。
5人の立ち位置が、昔よりもしっかり決まってて、5人が5人で居ることにほっとして仕事してるんだな~って想った。
なんか、バランスいいな~っていうか、どの子も力んでなくて、あぁほっとするな~って思いながら久しぶりに真剣にみたけど、私もほっとした。
コメント
この記事へのコメント
私も
私も同じ想いでVS嵐を観てました。
いつもは、がっつり夕飯の支度をしてたりするのに、昨日は最初見始めたらどんどん引き込まれて、とうとう正座して、独り言つぶやきながらじっくり観てました。
なんかひみつちゃんまでずっと、ああコンサートで彼等に逢いたいなぁ~~~~って想ってました。
2012/04/13(Fri) 07:15 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
ほっとするね
>ちゅみままさん
会いたいですね~。
コンサートで会いたい。

この間、ちっちゃなちっちゃな体育館「札幌きたえーる」に行ったとき、そこで楽しそうに話してた嵐のこと、思い出しました。
近づきたい。
近づけない。
でもいつか。

また今年もよろしくお願いしますね~。
2012/04/13(Fri) 22:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック