日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ワイルド アット ハート!
2012年03月06日 (火) | 編集 |
いえい、いえい!
このフラゲ。
仕事帰りのピックアップ。

あ~~。帰国した!そういう気分の1年目。
イントロいいよね~。

イントロはね。
ラッキーセブンの最初のところがいいんだよね~。
あのひとりひとりのアップ。

ああ言うの見ると役者さんってかっこいいな~って思うよね。
瑛太君は、もう潤君に全然負けてないかっこよさだし、洋ちゃんもね。
洋ちゃんって、すっごいかっこよく見えるときと、ものすごく普通に見えるときとあるよね。
すっごい得な役者さんだと思う。
瑛太君は、役によって全然「目」が違って、そういうのすばらしい~って思う。
潤君はまた切磋琢磨する共演者がいて、幸せな環境で伸び伸びやってるんだろうな~って思う、苦しい舞台の後のハッピーなドラマ。

それにしても、昨日のヘイヘイの嵐。
潤君がずいぶん張り切ってたよね~。

この間、道内の嵐友ちゃんと嵐会したとき、随分昔の写真とかを引っ張り出して、大爆笑しながら、むっちゃかっこつけてる5人を見ていたの。
でも、実は、私はこの頃の嵐に「萌え」なんですわ。
で、、、時間とともに5人の様子がどんどん真面目になっていくんだ。これが。
それがね。。。なんていうか、
きっと、5人ってもともとそうだったんだろうな~って思う。

きっと、いらないものはどんどんそぎ落としていくんだろうな~。
そして、なんだかもう超ハッピーな歌を歌う5人。

この振り、覚えないとね!
「ナイスな心意気」とか思い出す、かわいらしい振りだけど、、こういうの一生懸命踊る潤君がいいね~。

そして、こうやって5人で踊ると、どうしても相葉ちゃんを見失う。。。爆!

そんなわけで、新曲がでて初回をゲットする度にほっとして、そして帰国した~~って実感する。

今日はものすごい吹雪で、臨休になるって思っていたのにすっかり普通に学校はあって、高校受験の子供達はみんな雪にまみれながら、がんばって試験受けてきたんだね~。

そして、私は
「こんなじゃおっかないからもう年休取って帰る~。」ってゆって帰りにCDピックしてきました。
帰りに埋まってる車を横目に。

そして、これからイケメン兄ちゃんに英語習ってきます。
無事に行けるかな~。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?!
きゃ~香取さん、無事に帰還されたかしら?!
そちらのお天気、酷いものね~。
気を付けて下さいね!
心配だな~。

ワイルド アット ハート、私は明後日届きますよ~。←遅っ。

香取さんの仰ること解ります!
かっこつけてた5人ね。ぷぷっ(笑)
私もナイスな心意気を彷彿させる感じだな~って思っていて、昨日のHEY!HEY!HEY!では、潤くんを目で追ってました。
ガシガシ踊る潤くん。「らしい」ですよね~!

私もMV楽しみに待っています♪




2012/03/06(Tue) 20:29 | URL  | いずみん #-[ 編集]
そうそう、ナイスな心意気♪
最近、物忘れが酷くて・・・
この感じ、なんだったかなぁ~~?って、ようやくスッキリしました♪
ナイスな心意気♪ですね、うんうん。
このPV好きなのに、どうしても思い出せなかった、笑

HEY×3、んふふ~、張り切ってたでしょ?笑
そういう一生懸命なとこ、ちょー大好き♪
スタンドマイクを使ったダンスもライブで盛り上がりそうですよね~
必死に覚えてたら『今覚えてもすぐ忘れるよ』って息子に言われてしまった、確かに^^;

うちは先週から息子がインフルエンザB型で、娘と夫にも移して引きこもってるので、まだ新曲ゲット出来てません、泣
私はうつらないようになんとか気力で頑張ってます、笑

昨日の大阪はぽかぽかの春の陽気だったのに、北海道は吹雪だったんですね・・・同じ日本なのに。
うちは早くも花粉にやられてます(>_<)
通勤、気をつけてくださいね。
息子は今週いっぱい休みです。。。
2012/03/07(Wed) 16:04 | URL  | みく #-[ 編集]
早々にありがとね~。
>いずみんさん
どんな曲でもがしがし踊る、これが潤君の真面目さだよね?

潤君と大ちゃんが一瞬シンメでダンスするの、嬉しくなるよね?
いい歌だね。
もうこういうどっか~んとハッピーな歌が、今の時期はいいよ。
うん、なんだか今の季節、心臓がどきどきする季節だもんね。
2012/03/07(Wed) 20:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
インフル大変。
>みくさん
今日は雪が降っているのに、その先からどんどん解ける感じでした。
でも明日はまた氷点下になるらしいので、運転がやっぱりおっかないです。

関西は温かいですよね?
常に温暖な感じ。台風もたいしたやつこないしね。

ナイスな心意気
ものすごく好きでした。
なんか、くさくさする毎日でも「ま、いっか」って思わせてくれる歌はいいよね?

息子さん大変。
お大事にしてください。
うちの近辺は大丈夫です。このまんま乗り切ります。

そういえば、アメリカでは予防接種をドラッグストアでやってくれるんですよ。30ドルくらいで。
一回うけたかったんだけれど、どこか信じられずトライしませんでした。爆!

お母さんも気をしっかり持ってインフルにならないように!
2012/03/07(Wed) 21:01 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック