日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
感謝、感謝です。
2012年01月26日 (木) | 編集 |
moblog_0433c032.jpg

近頃、お仕事に少し慣れたせいか、毎日お家でやっていた仕事を何とか学校で終えてくることができています。
お家に帰ってきてお風呂のんびり入って、テレビ見たり、だらだらしてる時間って至福だわ。
これが、アメリカにいるときは毎日そんな日々ばっかりで、それはそれで飽き飽きしていたわけです。
人間、メリハリが必要だ。うん。

さて、近頃、はじめましての方からのコメントもいただけるようになって、嬉しい日々です。

初めてコメントいただける嵐友さん達は必ず
「勇気を出して、コメントしました。」
って言ってくださいます。

何をおっしゃいますやら。
私としては、すっごい気楽にコメントいただけるとよいですのに~。

たぶん、現実で私に会ってくださったり、一緒に遊んでくださっている嵐友ちゃん達は、ここではこんな真面目に記事書いてるけど、むっちゃふざけとるやんけ~ってことをご存じでしょう。爆!
実際ふざけてます。

いつもわかっているのです。
私、書き始めるとくどいし長いし、なんか完結しちゃってる風なのでコメントしづらいのだと想います。

でも、コメントいただけるのは超超うれしいです。

「勇気を出して」コメントくださった嵐友ちゃん、ありがとう。
それから、どこかでずっと読んでくださっている嵐友ちゃん、ありがとう。
いっつも香取と遊んでくださってる嵐友ちゃん、ありがとう。
ツィッターでお話ししてくれる嵐友ちゃん、ありがとう。

みんなに会わせてくれた嵐の5人、いつもいつもありがと~。

この年になって、新しいお友達がいっぱいできるなんて幸せ。
明日は誰に会えるのか
次のツアーでは誰と嵐友ちゃんになれるのか。
わくわくだ~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
始めまして(笑)
久しぶりのなまけちゃんたちにとっても懐かしくなってしまいました!

お仕事に慣れてゆっくりできる時間が増えたとのこと、よかったですね☆
確かに、メリハリのある生活って大事ですね。
と言いながら、いまだゆるゆる生活のままの私・・・

書き始めるとくどいし長いし・・・って、私は決してそんな風には思いませんでしたが、でもその言葉を読んで、夏のKathyの英作文講習を思い出しちゃいました(笑)
いやいや、それだけたくさんの想いを綴れるのは、すごいことだと思いますよ!!
何だかこだわり満載のブログ、私が読んでもとっても面白いです♪

また遊びに来ますね~
2012/01/27(Fri) 13:29 | URL  | rose #1caRYjm6[ 編集]
嵐が繋ぐ縁ですね^^
スミマセン・・・私、最初っから気楽にコメント書いてました^^;
なんでしょう、人見知りしないからかなぁ~?アハハ。
『勇気を出して・・・』って方のコメントも是非読んでみたいです☆

年齢や住んでる場所や環境が違っても共通の話でワイワイ出来るお友達が出来るって素晴らしいことですよね。
私はボキャブラリーも少ないし、つたないコメントで恥ずかしいけど、これからも仲良くして下さい^^

今年こそは香取さんに会いたいなぁ~♪
2012/01/27(Fri) 13:53 | URL  | みく #-[ 編集]
いらっしゃいませ~~~!!
>roseさん
はじめまして。。。ということは、アメリカ時代ご近所さんで、同じ「会」に所属されていた方ですよね?
ですよね?うふふ。
よくいらっしゃいました。
この嵐オタの世界へ。

なまけちゃん、懐かしいでしょう?
今日も普通に日本での生活をのんびりなまけながら過ごしています。彼らの仕事ですから。

Kathyの英作文ね。爆!
語りが長いんですよ。普通でも。英語でも長いんですよね?そうそう、そんなことありました。
もっと要領よく話さないと、話しているうちに何話してるのかわからなくなる。。。っていうこと、仕事をしていてもよくあります。

要領よく話そう。書こう。
今年の目標ですわ。

また遊びに来てください~。
もうアメリカのことはあんまり書くこともないのですが。
2012/01/27(Fri) 19:15 | URL  | 香取 #-[ 編集]
今度は会ってくださいね~!
>みくさん
いつもありがとうございます。

きっとどこかで、たくさんの方達が読んでくださっていたり、うなづいてくださっているのだとわかっていますが、やっぱりコメントいただけると尚嬉しいものです。
いつも、めんどくさい記事に、温かいコメントありがとうございます。

そして、次は大阪で嵐会しましょう。
やっぱりね~。
嵐会って、どこに行っても楽しいから、きっとやっぱり嵐国民なんですよ。私達。
昔会っているんですよね。絶対に。
2012/01/27(Fri) 19:17 | URL  | 香取 #-[ 編集]
こんにちは☆
香取さんがコメント下さったおかげで私も勇気をだして(笑 コメントしてみました!
Gypsyのお話、読ませて頂きました。私も鳥族みたいです(^^)
嵐くんたちのことはもちろん、音楽のこと、子供たちのこと…すべてのベースに愛が流れているから、きっと私、ここへ来たくなるんですね。これからもおじゃましますのでどうぞよろしくです♪
2012/01/28(Sat) 14:57 | URL  | ARA #-[ 編集]
わ~。やっと繋がりましたね。
>ARAさま
いらっしゃいませ~~~!!

ずっと「訪問者リスト」にARAさんの足跡を見つけてて(アメリカの時から)、実はときどきのぞかせていただいていました。
そして、ふと、、、ほんとふと、コメントさせていただきました。
「たろうと一緒に」の香取でございます~~~~~!!
やっと繋がりましたね~。うふふ。

Gypsyっていう響きも好きです。
そして、このドラマ(演技者の)を見て、どん!と名前の出ている相葉ちゃんじゃなくて、鳥の兄弟の屋良ちゃんの虜になってしまった香取です。

鳥ってなんか凛としててかっこいいですよね。
うちの家のベランダの真向かいの電線に、昨日は3羽もカラスが止まって私を見ていました。
カラスって、なんかかっこいいとか想います。
羽があればみんな天使ちゃんのはず。

そして、どんどんものを捨ててすっきり生きましょう~。だって、死ぬときひとりですものね。うふふ。
また遊びに来てください。
コメント嬉しかったです!
2012/01/28(Sat) 16:26 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック