日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そのままでいてね
2012年01月08日 (日) | 編集 |

今日のグッズ並び一時間。ブースの中で30分。ヘアゴムゲット。

ナゴヤドーム初!

嵐は嵐のまま。
ふるさとの映像に泣ける。
相葉ちゃんがすぐそばでソロ。そのことに感動した。

だけど

だけど

私の知ってる五人はやっぱりもっと近くにいたな~。
そんなこと思い出した。あの時会った五人は、今目の前にいるあの子達なのかな。

とか久しぶりに想う。
今日は数年ぶりに、相葉ちゃんだけを追いつづけた。相葉ちゃんだけ見た。初心にもどって2012年スタート。

香取の今日がオーラス。
果てない空を歌う五人見てたら

がんばれよ!

って何回も言いたくなった。

まだまだ目の前の道は険しいだろうな。五人を見てると楽しそうで幸せそうだけど、そう思った。

がんばれよ~!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(Sun) 13:51 |   |  #[ 編集]
ご一緒だったんですね
>ヒミツのSさん
お久しぶりです。
色々ありますよね。
うん、色々あります。

このチケット争奪戦で、いちばん嫌なのは、、、仲の良かったお友達との間に溝ができそうになること。
こればっかりはね~。
まぁ、私はジャニーズに関しては「自分がいちばん」って想っているので、、、がっつきますが。爆!

名古屋コン、ご一緒だったんですね。
あの空間って不思議ですよね。
そこが日本のどこであっても、同じ空気になりますよね~。
昔とはちょっぴり変わっているけれど、うん。

また遊びに来てください。
色々な話してくださいね~。
待ってますよ~。
2012/01/09(Mon) 14:44 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
