日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
Happy Holidaysが近い
2011年12月05日 (月) | 編集 |
moblog_11f9373b.jpg


「ぼくらの大きさにぴったりやんね~。」(byちびなまけ一同)

去年までのまなちゃんに比べたら、ちっちゃいけれど、探して探してやっといい子を見つけました。

もちろんartificialです。
こっちがわ。。。右側にはもっと派手派手な飾り付けなんですが、今回はこの60センチクリスマスツリーちゃんをご紹介です。

あと2週間とちょっとで冬休みです。踏ん張ってます。
あとちょっとです。

昨日今日とすっごい雪が降って、道路が恐ろしい事になってて、今日は家に帰ってくるまで1時間かかった。疲れる~。こういう道路見ると、アメリカのあの潔い「塩カル撒き」を思い出します。
恐ろしい道路を見ると「塩を撒け~~」って思っちゃいます。

さて、寝ます。葛湯飲んであったまりました。
みなさん、ぐんあいまた明日~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック