日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
「道化の瞳」屋良ちゃん舞台!
2011年11月16日 (水) | 編集 |
moblog_e7cfce1b.jpg


「嵐ファンの子ぉらみたいに、うちらもダッフィーちゃんかわいがってんねん。」(byなまけ女子)

かんっぺきに!
天使に呼ばれたね!私。香取。

屋良ちゃんの舞台が決まってたんだね~。

今ではすっかり嵐の出ている雑誌すら買わなくなった香取ですが、、、

舞台誌を時々手に取り
「あ、、、屋良ちゃん。」って本屋さんで話しかけたりする。

屋良ちゃん。
香取はアメリカに行く前、MAの追っかけもしておりました。
とにかくMAが出るものには必ず行くってやつ。

当時のMAは、4人の誰もが才能溢れ、その個性がきれいに素敵に融合するユニットでした。

私は当時、
「MAは演技も歌もダンスも、全部嵐よりうまいのに。。。」っていつも想ってた。
自分自身、嵐のことはもっともっと追っかけてたけれど、だけどMAにスポットライトが当たらないことに悔しい気持ちもいっぱいでした。

色々な事があって、結局、今のような形になって、屋良ちゃんがロスにちょっぴり来たり、ニューヨークに来たり、仁のライブで踊ったり。
タッキーの舞台に出たり。。。

いちばん心に残っているのは、やっぱり5×10のDVDに出てくる後ろ姿。

そうじゃない!そうじゃない!
屋良ちゃんこっち見て!こっち向いて!って、あのとき屋良ちゃんのことが大好きな人はみんなそう想ったはず。

プレミアムに出たときに
「まだデビューを諦めていない。」ってタッキーの隣で話した屋良ちゃん。

いつだってプレイヤーで在り続けたいっていう屋良ちゃんは。
まさに
Dance is Lifeの人。

さっき、タキツバがテレビに出てて(新曲プロモだね)、翼君かっこいいな。タキツバだけは、屋良ちゃんのこといつだって想ってくれてるんだよな~。だって同期だもんね~。。。。
そう思いながら、年末年始大阪帰るんで、何か楽しい演目で今チケット取れるものないかな~なんて、ジャニーズネットを見たら、

わお!

屋良ちゃんの舞台が決まってる。
しかも外部の方達との共演。
小堺一機さんが出てる!
ハッピーなミュージカルだって~。

そういえば、ず~~~っと昔4人の頃、「ごきげんよう」に4人で出してもらったことあったよね~。
サバ☆アイの頃だったかな。
本来、屋良ちゃんも、米花君も、町田さんも、ものすごい実力のある子達だから、劇団の人達と共演するっていいことだよね~。
ジャニーズ以外の空気を吸ったり、ジャニーズ以外の人達の生き方に触れるってすばらしい。

行けるかな~。4月って。
むっちゃ先やん。
でもさ、近頃の嵐のチケット争奪戦のことを想うと、きっと、、、うん、きっとむか~しの嵐みたいに、ぴょこっとチケット取れたりするのかな?

いや、だけど、情報局入り直そう。うん。
もちろん、一般電話もがんばろう。がんばるぞ!
でも、4月って来年のことだし見えない、、、いや、でも行く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック