日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
しあわせ~
2011年11月05日 (土) | 編集 |

行ってきました。劇場を見に。(爆)

でも、大ホール入口に近づいていくにつれ、鼻がつーんと泣きたくなりました。

公演中に訪れたので、だぁれもいないホールで、たくさんの蜷川舞台の写真を見ました。私の大好きなムサシのもあって嬉しかったです。

この中で今張り詰めた空気の中で
潤くんがんばってんだな。。と感じました。


劇場を後にするとき
潤くん、がんばれよ!って叫んでおきました。うふふ。

あ、そうそう。パンフレットがたっぷり外売りされてました。感謝です。きっと、私みたいな人いっぱいくるんだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック