日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
そして、おめでとうおめでとう。嵐の新しい一歩
2011年09月15日 (木) | 編集 |
そして、また新しい一歩のスタートだね。

13年目へ向かって行くんだね。

それにしても、なんだか駆け抜けていくよね。。。
10周年のコンサートが昨日の事みたいに思い出されるけれど、
強く
優しい
大人の男の人になっちゃって、
それでも笑い転げてる声。
くっついてるその距離。

これからも
その柔らかくてしなやかな生き方で
5人それぞれのやりたいことをいっぱいやって

5人のなりたい嵐になっていってね。

忙しくてなんだかへろへろだし
いまやむっちゃふざけたいような、むちゃくちゃ暴れたい気分の
そんな香取が
いつもいつも
いつまでも
エールを送ってるよ~。
コメント
この記事へのコメント
香取さん、こんばんは☆
1週間、お仕事お疲れ様でした。

そして、12周年おめでとう♪
嵐の5人に出会えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
彼らの『ありがとう』に答えられるように、これからも同じ距離感で、楽しいも嬉しいも一緒に感じて歩いて行きたいです。
そして・・・20周年には是非ファンミーティングをして欲しい(欲深くてゴメンナサイ)
2011/09/16(Fri) 22:04 | URL  | みく #-[ 編集]
20年目のファンミ
>みくさん
いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

嵐は私の人生だな~って思います。
そして、一緒に生きていきたい人達。
そして、もちろん私の天使ちゃんでもあります。

まだまだ走って行くけれど
ときにはゆっくり歩いたり
とにかく5人が幸せで、ずっと笑ってて欲しいですね。

ファンミ。。。
握手。。。
わお~~。。。どきどき。。。うふふ。
森光子さんを目指します。
2011/09/17(Sat) 13:15 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ありがとう
香取さん、こんばんは

12周年おめでとう!
私が彼らを好きになったのは2007年からです。
「それからずっとありがとう」と言いたいです。
元気をもらって、幸せにしてもらって、
楽しくてたまらなくしてもらって、
弱ってる時には背中をそっと押してもらって、
たくさん、たくさんありがとう。

今は弱ってへなへなの私ですが、
私もいつまでもいつまでも
ずっとエールを送ります!
2011/09/20(Tue) 19:58 | URL  | 凛 #-[ 編集]
おめでとう
>凜さん
だいじょうぶですか?
レス遅くてごめんなさい。

そっと背中を押してくれたり
傍をゆっくり歩いてくれたり
なんだか懐かしいような、ずっと親友のような彼ら。
これからも一緒に歩きましょう。

私もまた元気に13年目も伴走します。
2011/09/22(Thu) 20:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック