日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
お供ちゃん
2011年09月02日 (金) | 編集 |

朝からいろいろ考えた。一便早くするとか。でもそうしたら色々な方に迷惑かかるし。

何度もJALさんの運航状況をチェックし、しかし水泳教室はあるわ、実習生は子犬みたいに不安そうにしてるし、帰れず。

でも無事に到着!ありがとう天使ちゃん。

明日は嵐会三昧。明後日はいよいよ国立コン。私の聖地。

今まで私を肩に乗せてくださった皆さんに感謝して、そしてあの高い塔が見たい。ずっと私が座ってた場所。
コメント
この記事へのコメント
良かった!
無事に着きましたね!
お供ちゃんと一緒に!
心配していました。

聖地で思う存分幸せになってきてね!

無事に楽しめる様に、心から祈っています☆彡
2011/09/02(Fri) 01:56 | URL  | いずみん #-[ 編集]
いよいよですね
おはようございます、香取さん

無事に着いてよかったです。
コンサートが事故も怪我もなく、
皆が幸せで楽しい時間を過ごせることを
心から祈っています。
香取さんは今日なのかな?
私の同僚は今日です。
友達が行ってると思うと私も嬉しくなります。
(今日は台風の中仕事だけど(爆))

思い存分楽しんで幸せになってくださいね。
2011/09/03(Sat) 07:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ご心配ありがとう
>いずみんさん
お伝えしたとおり、全てが美しいオーラに包まれた世界でございました。
きっとあの場所に行った人は、生まれ変われるのよ!!うん。

私もまた明日から、心を入れ替えてがんばって生きていきます。
そんな気持ちにさせてもらえる場所。
そこに行けたことに感謝です。

帰りの飛行機、ものすごい霧の中着陸しました。
すごい!JAL!ぶらぼ~。
2011/09/04(Sun) 19:12 | URL  | 香取 #-[ 編集]
そちらは大丈夫でしたか?
>凜さん
私達嵐ファンがものすごい力で台風をそちらに押しやってしまいました。
もしかして、西日本の嵐ファンの皆さんが引き受けてくださったのかしら。
だいじょうぶでしたか?

思う存分幸せになってきました。
ご心配いただいて、申し訳ありません。
ありがとうございました。
今頃、さらに幸せになっている人達がいますね~。
ここ北の大地から東京に想いを馳せる。
そして、西日本の皆さんの被害が少ないことを祈ります。
2011/09/04(Sun) 19:16 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック