ごぶさたしてます
2011年08月16日 (火) | 編集 |
お友達が遊びに来たりして、全然記事書いてなかったね。
こんなに書かなかったの、、、始めて以来かも知れないです。
お友達が来てても、ばたばたと仕事に行ったりして、しかも夜は夜でいっぱいご飯食べて、今、すっごく胃が痛いです。愚痴か。

週末は、日ハム行った来ました。
違う顔したドーム見てきました。
ドームって、こんなに暗かったんだね。
やっぱり野球は外でやろうよ。ヤンキースタジアムのぴっかぴかの太陽を思い出しました。

今日、明日もお仕事です。
お盆で誰もいない職員室とか、教室でだらだら仕事しています。
結構暑いです。北海道。今もなんかもやもやしています。
雨が降ってる。

明日、夏休み最後の出勤をして、明後日SMAPのファンミーティングに行って、明後日から始業式です。
うわ~~。。。だいじょうぶかな~生き延びられるかな~。。。っていうくらい忙しそうな毎日です。

近況とも言えない、こんな記事ですが生きてます。
毎日のぞきに来てくださる皆さん、ありがとうございます。
ZERO見てるのだ。

あ、、、クレジットカードに不正アクセスがあってカード止められました。いきなり。
カード番号が漏れているようなので、このカードは使用停止にしましょうって言われた。カードは10日くらいかかってくるんだって。
不便だ。
そんな夜です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック