日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
幸せの空間
2011年07月31日 (日) | 編集 |
楽しくて楽しくて、相葉ちゃんが近くて、うれしすぎて、うちわの持つとこ折れたよ。(爆)

札幌ドームの端っこで、きれいなペンライトの海原を見てて、私のとなりには大先輩ファンの嵐友ちゃん、反対側には初コンふろ~むニューヨークの嵐友ちゃん。周りには静かで温かいキモチのファンの人いっぱい。

それから今日参加できなかった私の従姉妹、アメリカや世界や日本の嵐友ちゃんの心をよいしょと背負って私がいたよ。
きれいで切なくて楽しくてたまらない時間と空間。

ありがとうありがとう。神様に天使ちゃんに、嵐友ちゃんに。

それから大好きな五人に。

羽の中でかっこよかった翔ちゃんに。

張り裂けそうな心を歌い上げたニノに。
優しく熱い想いを語る潤くんに。

見とれて誰も動けなくなったダンスの大ちゃんに。

それから、泣き虫で愛しい相葉ちゃんに。
ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック