日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々な感情で迎える週末
2011年07月16日 (土) | 編集 |
いや~~~。。。今日の嵐はキレキレダンスでしたね。

売れっ子(って死語?)になっていくと、だんだん踊らなくなっていくんだって思ったけれど、いや~~、、、えらいね。アルバム曲でこんだけ踊っちゃうんだね。

いっつも思うんだけどね。
今の嵐を見ているとき、いっつも昔の嵐のこと思い出すんだ~。

数年前も、「かっこいい!」って思ってたんだよ。
嵐はかっこいい!って。

だけど、今はほんとにかっこよくなったと思う。
何て言うんだろう。
どこが変わってるのかわからないけれど、やっぱり大人の男の人になったな~って思う。
それから、目の力が昔と違う気がするかな。
その辺りは、大ちゃん辺りがぐ~~~っと前に出てきた気がする。

今日は相葉ちゃんが復帰ということで、ほんとに嬉しかった。
しかも生だったから、「ほんものだ~。」って思いつつ見たけれど、どうしてもダンスしている大ちゃんに目がいくんだ。

昔は、大ちゃんがセンターになることがめったになくて、ラブソーなんてイントロは大ちゃんなのに歌から潤くんに交代するのに
「あちゃ~~~。。。」って城ホで思った記憶がいまだある。

今や気付いたらちゃんと大ちゃんがセンターにいるし、いやいや。。。むっちゃかっこええやん。

あとね。
今日の潤君と相葉ちゃんシンメっていうのも感動だったな。

ムテキの翔ちゃん潤君っていうのも、なんかゾクゾクって思ってたけど、相葉ちゃん潤君も今日新鮮だった。
5人だから、そういうチャンス今までもいっぱいあった気がするんだけれど、今日は潤君と相葉ちゃんがガチンコって感じでおもしろかったな~。

とにかく、嵐、かっこいいね。爆!
なんで爆!やねん。
他の言葉でどう言っていいのかわからないんだけれど、いい成長っぷりだよね。
あのかっこよさはね、「大人の男の人」のかっこよさだな~って思った。

昔、SPEEDの4人が、SMAPにMステで会ったときのこと。ひろこちゃんが話したの思い出した。
まだ中学生だったSPEEDの4人は、SMAPの後ろの席だったんだって。そのとき5人の背中を見ながら「大人の人の背中だな~。」って思ってたんだって。

うん、今日の嵐を見て思ったのはそういうかっこよさかな。

私はSMAPファンでもあるのですが(何度も言うけれどファミクラ入って15年)、SMAPってときどきびっくりするくらいかっこいいって思う瞬間があるの。
もちろん、ひとりひとりは超かっこいいし、大スターなんだけどね。
例えば、去年の紅白で5人が並んで階段のてっぺんに現れた瞬間とか、どうしようもなく「かっこいい!」って思うのね。

嵐の今のかっこよさは、私にはそういう感じです。

そして、どんなに忙しくてもガシガシ踊ってくれる5人。
拍手です!!







ところで、色々な当落が出ましたね。
なんか今回は、色々な意味で複雑だったな。

メールとハガキの申し込み。
お友達がおっしゃるには、今回の震災で被災地の方でアドレスをなくしている方もいるのか?という配慮からハガキ申し込みって生まれたのかな?
それなら、素晴らしい発想だと思います。

それから、色々なところを検索していると「締め切りまでにネットでの申し込み場面に入れなかった」って言う方がハガキで申し込みもしてたりするんだね。

しかし、今回のハガキ組への対応は、、、ほんとに厳しいわ。
何人もの方達が問い合わせもしているみたいだけれど、その時々に新しい情報が出る。しかし、それが個人にだけ伝えられるっていうのがなんとも。
情報は共有したい。
メールで情報を伝えることってできないのかしらね?
そりゃハガキの方達は「メールアドレスがない」っていうことが前提なわけだから、メール配信したところで伝わらないっていう押さえなんでしょうけれど。。。それにしても、ハガキ申し込みがどうなったかっていうの、、、ぜひとも何らかの方法で教えて欲しいものですよね。

そして、
メールの「落選情報」もなかなか、、、私ね。
もう3通くらいもらってますねん。爆!
で、わかった。
「いつでもどこでもよい」って選んだ人は、いつまでもこの落選メールが届くって事なのね。
しかも「落選」ってい言われる前に「準備中です」って教えてくれるんだけれど、その後を読んでいくと「本命」が落選してんねん。
そやから、自分が何を準備してもらってるのかわかれへんのですわ。

そのわりには、本命は落選してんねん。
ほんで今や、残された場所福岡ドームに自分が当選してるとは夢にも思えへんから、私に準備されているのは「落選」だけやんか。爆!

なんか勝ち抜き戦みたいな感じで、理解しがたい。

どうなんやろね?
最初にお金を振り込むっていう去年までのものよりも、合理的で無駄がないのか?とも思うけれど、なんか複雑だったな。
よく考えなかったら申し込みもできないくらい、何度も読み直したわ。。。
そして情報が不足しすぎて、不安が募る。

これがベストだったのかな。

とりあえず、ハガキについての答えがほしいですね。うん。
特に、京セラとか札幌とかコンサートが迫ってる場所に関しては、頼むよ~~~って感じだよね。

20日まであと少し。
それで、全てが明らかになるのかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
