日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかった!!
2011年07月06日 (水) | 編集 |
よかったよかった!

相葉ちゃん。よかったよ!
やっぱりこれは神様がくれたギフトだったんだね。
こんなことないと、休めないんだろうな。
だけど、色々なことも考えたんだろうな。相葉ちゃん。

神様は、
その人にしか感じることのできない気持ちを、
ときどきプレゼントしてくれるんだって。

だから、辛いことがあったり苦しいことがあったときは
あぁこれは、私にしか感じることのできない神様のギフトなんだって思うんだ。

できたら、辛いことや苦しいことには出会いたくないけれど
何かそれはきっと、意味のあることだって思うようにしてる。

相葉ちゃんは、きっと安静にしてずっとひとりぼっちで考えたんだろう。
白い病院の天井の壁を見たり
その部屋から見えるきれいな空を見たりもしたかな。
そして、考えただろうな。
たくさんのこと。

できたら、相葉ちゃんにはずっとずっと笑ってて欲しい。
私はAll or Nothingっていう曲が一番好きだし、あのDVDが大好き。
でもね。いっつも相葉ちゃんの話してるところは見ないで飛ばす。
潤君のポップとか大ちゃんのカポエラは何度も何度も見たけれど、相葉ちゃんのは一回だけ見てから、もう見なくなった。
やっぱり悲しい顔の相葉ちゃんを見るのは、ちょっと寂しい。すごく寂しい。
でも、相葉ちゃんはあれ以来、うん、ぜんっぜん辛い顔なんてしないし、苦しい顔も悲しい顔もしない。

明日のVSではきっと、飛びっきりの笑顔の相葉ちゃんに会えるんだよね?
先週のVSから1週間しかたってないし、「しやがれ」だって見たし、大好きな住友生命のコマーシャルも何度も見てる。何にもなかったように1週間が過ぎたけれど、相葉ちゃんは色々なことを想い、感じ、考え、それを誰かに話したり、かーちゃんの差し入れの岩のり(これは以前の話です)食べたり、お話も聞いてもらえたかな。
とりあえず、いっぱい寝たかな。

よし!会えるね。
うん、みんなに会えるね!
相葉ちゃんに会える。
私達は会える!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。