日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
行くよ~~~!!行くよ~~~!!
2011年06月08日 (水) | 編集 |
moblog_bb6cce56.jpg

「ばんざ~~い!ばんざ~~い!!」(byみかん)
「ふ~~ん。。。みかんちゃん、そんなに喜んでるのひさしぶりやね~。」(byきんちゃん)

こういう気分は3年ぶりなんだけど、なんだか3年ぶりの気がしないような。
昔みたいな気分。

久しぶりに「6月7日頃」なんて言っちゃったりして~。。。。

ちっさいおじさんは、きっとてんやわんやだったんだね!

で、、、結局今日8日メールが来て(夕方チェック)、明日の3時までが振り込み締め切りって、あんた。
私の嵐友ちゃんなんて、それを「振り込み詐○か!」と突っ込んでたよ。爆!

うん、このいくらかが義援金になるんだもんね。
てゆうかもう全額しちゃってほしいんだけどな~。

まぁそんなバタバタで、私は今日夕方結果をゲットして、そのまますぐオンラインバンキングで振り込んだんだけど、なんかどきどき。
ちゃんと、、、ちゃんと送金してね~!!

でさ、持ち物、、、

筆記用具。。。って何?
ノートってなに。

もしかしてそれもチェックしちゃう?
忘れ物したら、立たされちゃう?
「ピカ★★ンチ」のノート持ってくかな?
だったら、眼鏡も必要じゃん。
あ、、双眼鏡もいるのかな。今回はスタンドだけだもんね。

ずっと昔から、翔ちゃんのソロコンの頃からの嵐友ちゃんにも会えるのかも~~!!それもワクワク。
あ、、でも10周年コンのとき札幌で会ったけどね。

う~~ん。
3年ぶりだったんだけど、メールで申し込むっていうのもどきどきだし、当落がメールでっていうのは、もっともっとドキドキだったわ。
だって、うっかり削除しちゃったりしないかと、、、ね。

さて!!
行ってくるよ~。
会えるんだね!会えるんだね!!君たちに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック