日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがと~ありがと~~~!!
2011年05月25日 (水) | 編集 |
toma

「きゃ~~!!かとりん、かっこよかった?かっこよかった???」(byみかん)

下の記事に、いっぱいいっぱい拍手をありがとう。
ぱちぱちっとしてくださった方達、みんなにありがと~。
読んでくださってありがと~。
立ち止まってくださってありがと~。

でも不思議。
大ちゃんのこと。
今回は、そんなに力込めて書いたつもりはないの。
いつもの大ちゃんのことを、たぶん私が8年くらい前に会った大ちゃんのことを
書いたんだけれどね。
嬉しいな。

やっぱりたくさんの方に読んでもらえるのは嬉しいです。

近頃、と~んと嵐のことあんまり書かないし、
書いても、結局ね。昔のことばっかり語っちゃうし、
最新のことには遅れっぱなし。
もう、時差ないのにね~。

さて、

さてさてさて、

参戦することにしました。

いろ~んな噂があって、そこに私の枠を投じるのは不安もいっぱい。

だけど、私ね。
やっと帰ってきたんだもの。
会いたいんだ。
会いたいんだ~~~!!
会えればいいな~。。。

それで、
札幌や国立のあたりは、ちゃんと飛行機もホテルも取ったのに、
何にも用意してないけれど、見切り発車だぞ。

だめもとで!!

そしてもういっちょ!

今、こっそりと、地元でやってる映画のロケ見に行ってきた。
今日、私はむっちゃ早く職場を出て、6時までしかやってないお店で買い物をして、それからジャズピアノ体験レッスンとかってねぼけたことしてたら、お友達から何回も電話が~!!

見てきたぞ~。
オーラ出まくりだったぞ~。
さむ~い北海道のすみっこで、暗闇なのに輝いてたぞ~。
明日への力ですな。うん。
今日が忙しくても、明日が忙しくて不安だらけでもいいのだ。
嬉しかったから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
