日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
むっちゃ朝に記事を書く
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ありがとう。嵐。

君たちの夢だものね。
私達の夢だものね。

ニッポンの嵐の発売ありがとう!
毎日、ちょっとずつ見てるから、まだ予約もしていないけれど。
5人が日本の復興のことを一生懸命考えてくれてることが何より何より、嬉しいです。
ありがとう。
ありがとう。

それから、ツァー。

なんだか、どうしていいかわからないけれど。
私の頭の中には、もうコンサート会場でうちわもってる自分がいる。
みんな「当たるかな~。」って言ってるのに、なんでか、、、
なんでか私は「絶対行く!」って思っていたりする。

ジャニーさん。
もう香取が帰国してることご存じですよね?爆!

今年は、昔みたいにがっつし嵐の応援に行きます!行くよ!
みんな行くよ~~~~!!

昨日はお友達と色々な作戦を立てて、立てて、、
でもね。
やっぱり地元札幌でお迎えしたいって思っています。
あ、、、あとね。
心の奥で、実家のある大阪にも行ってみたい。ちょうどお正月で帰れるし、、、って思っています。

とにかく会う。
嵐に会う。
「ただいま!」を言う。
昔のまんまの香取が、嵐に向き合う。
そんなことをイメージしつつ、またまた厳しい週末に1日を乗り切ってきます。

こんな時間に記事更新なんてアメリカ以来。
しかも、もう着替えてでかけなきゃ~~!!ひゃ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
香取さん、こんばんは

ほんと嬉しい!
ニッポンの嵐の発売ありがとう!
それが義援金となることがまた嬉しい。
5人が一生懸命考えて、できることをやってくれようとしてることがよくわかります。
ツアー日程が発表された時は、「月末月初は無理やん(涙)」ってなって、
朝からドキドキしてパニック気味で仕事したけれど、
被災されたファンの方がご自身のブログで、ツアーをしてくれることを喜んでおられるのを読んで、
「そうだなぁ。今年もやってくれてありがとう」って思って夜には満足感でいっぱいになってました。
ツアー開始が京セラというのは関西人としては嬉しい限りです。香取さん、お正月待ってますよ!

いつも香取さんのブログで力をもらっています。
ありがとう。
2011/05/20(Fri) 20:17 | URL  | 凛 #-[ 編集]
いつも嵐は
>凜さん
ツアーおめでとう!
日本中のみんなと、被災地の方達に会いに、嵐は動いてくれたんだよね。

京セラ。
私も行きたいの。
凜さんに会えるかな。
会えたらいいな。

札幌はもちろん。
かつて凱旋コンで行った城ホの雰囲気が大好きで、
大阪も地元なので会えたらいいな。嵐に。

そして、
何よりも笑顔と音楽を私達に届けにきてくれる嵐に感謝ですね。
2011/05/21(Sat) 10:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック