日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
これで最後の
2011年05月11日 (水) | 編集 |
moblog_384ea2d0.jpg

「支えてくれて、ありがとう。」(byたろう)

これで最後の郵便でした。

もう、香取も独り立ちしないと。。。

3年間、私に嵐の番組を送り続けてくださった嵐友ちゃんからの、最後の郵便です。
おそらく、私がこの3年間ずっと日本に居たら、こんなに丁寧に几帳面に嵐のことを記録しなかったでしょうね。

ほんとうに、感謝感謝です。
感謝カンゲキ雨嵐です。(まじで)

最後の郵便は、これまででいっちばん安くてお互いにびっくり。
そして、ものすごく早く届きました。
「送ったよ。」ってメールをもらった次の日には届きました。

日本の復興は本当に早い、そして日本の運輸業は本当に確実で素早い。
アメリカのあの郵送料の高さ、、、ありゃなんだったんだよ!って感じです。

そして、この最後の便には去年の国立のうちわも。
そうそう、そうだった。
日本に帰ってから送ってくださいってお願いしたの。

ドームのDVDの発売が決まって、同時にこのうちわがやってくるって、なんだか嬉しいです。
アルバムもDVDもお友達からのメール(家庭訪問の1軒目が終わったところ)で知って、すぐに予約しちゃった。がっつり!
あぁ、帰ってきた!って気持ちです。

アルバムが出るってことは、コンサートで嵐に会えるかな~。
会いたいな~。
今年はこの3年分、いっぱいいっぱい会いたいな~。
それから、嵐が
被災地の方達にたくさんのハッピーを届けられるといいな~。

きっと会員証もパソコンも失った方もいるんだろうな。
第一、住所を失った方だっているんだよね。
そう言う方達もみんな、みんなコンサートに行けますように!
そして、私も!!

まぁまだ決まってないのに、妄想突っ走っていますが、、、うんきっときっと、会える。
会えるよ。
会おうね。
いっぱい会おうね~。
コメント
この記事へのコメント
すごく辛抱強くて、丁寧な愛情がこもった郵便ですね。
嵐の番組は、3年間で数も時間もバリエーションも増えましたよね。

そんな中で、ずっと送ってくださったお友達のお話には、本当に地道な愛情を感じます。

(私はお金持ちだったことは無いので、友達のご夫婦に国際郵便を送るときは、ごくささやなクリスマスプレゼント一箱に郵送価格とにらめっこして、”みんなの歌”や””ペネロペ”のDVDと子供服やかばんを、何回か詰めなおして、重さや大きさを調節して、なんとか送ってました。)

本当にそんな気を使わないで、国内郵便を送れる日本って、すごく便利な国ですし、郵便銀行も震災後にもいろんなことを融通してくれたり、復興のために頑張ってくれてる重要なインフラの一つですよね。(私はこの全国に広がる郵便のネットワークは どちらかというと好きです。 交番と郵便局が 町にあるって、大事で安心できますよね。)

なくしたものはきっと、沢山あるのでしょうけど、また新しいDVD・アルバムの発売、コンサートで
また少しずついろんな形で、みんなで楽しい時間を積み上げて、少しずつ積み上げていけたらいいな。と思います。

コンサートは楽しみですね。
まだ開催されても、行けるかどうかなんて、全然分からないけど、とりあえず今年もちゃんと変わらずあるんだ(よね♪) ってだけでも嬉しいです。

本当に沢山の皆さんが行けますように。
2011/05/11(Wed) 23:40 | URL  | kurotan #vZRcCP6M[ 編集]
逢いたいな~。
嵐に逢いたいね!
皆一緒に逢いたいですね。皆であの幸せな空間に行きたいなぁ~。

…って、私も妄想突っ走っていますが…(爆)


香取さんのお友達からの嵐便。ずうっと、贈って下さっていたお友達からの嵐便は、本当に温かな贈り物ですね。


香取さんとお友達、そして嵐…とっても素敵な絆ですね!

今までも、そしてこれからも、それは変わらないですものね。


2011/05/12(Thu) 19:02 | URL  | いずみん #-[ 編集]
そうなの。辛抱強いの!
>kurotanさん
本当に私は、素晴らしい友達を持って幸せです。ほんと!

トータル350枚です。
そのDVDを全部プラスチックのケースに入れて、題名を付けて、中に入っている内容も全部書いてくださって、そして送ってくださいました。
時には、私が追いつかないくらい。
それにね。ドラマが始まったら、すぐに見れるようにってその回が終わったら次の日すぐに送る、、、なんてこともしていただきました。

アメリカにいて私が嵐と繋がっていられたのは、彼女が居たから。
嵐友ちゃんってすごいって思います。
そして、ここのみんな。
私のブログに遊びに来てくださる全ての方が、私のアメリカでの生活を支えてくださいました。
もちろん、今も。
日本に帰ってからもいつも支えてもらってる。
それが嵐友ちゃんなんだよね。
kurotanさんも、いつも遊びに来てくれてありがと~。
2011/05/12(Thu) 21:20 | URL  | 香取 #-[ 編集]
みんなみんな
>いずみんさん
そうね。
離れていても、友達は友達。

人は一度会ったら、絶対にまたいつか会えると思うから、だから私に一度あった人は、み~~~んな友達!
またこの世でも来世でも会えるのだ。

嵐も。
嵐ともずっとずっと一緒に歩いて行くんだよね。

コンサートで、みんなに会いたいな。
被災地のファンの方も来れたらいいな。
そして、天国の嵐友ちゃんたちも、みんな来れるといいな。
2011/05/12(Thu) 21:57 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 07:38 |   |  #[ 編集]
ガッテン承知です。
>ヒミツちゃんのHさん
メールしましたよ~。
北海道で会えるといいわ~。
2011/05/15(Sun) 00:41 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック