日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
もうすぐGANTZ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
GENKI

「僕たち、ソファー買ってもらってんで~。」(BYなまけ一同)

さきほど、日○通○さんから連絡があり、とうとう着いたようです。あの、、、あの!52箱が!
もう、捨てまくっている私。。。まだまだ準備ができていない狭い日本の家!狭い!

で、、、二ノはどうして目がこんなに潤んでいるのか・・・
昨日、リアルで見れていないので、今日「おしゃれカンケイ」を見ているのだ。

で、、、二ノは、寝不足かい?
ずいぶん目がうるうるだね。だいじょうぶ?

そして、私。。。不思議なんですが、テレビを変えたせいなのか嵐がとっても大人に見える。
なぜ。。。
そして、テレビがよくなったせいなのか、お肌とかがよく、すごくよく見えて、、、
おお~。嵐って大人になったな~って想う。
大人になったな~っていうか、「大人の男の人」って感じがするのだ。

そして、二ノ。
二ノ、、、もちろん昔から話が上手なのは知ってるけれど、うまいな~。
いや、なんか二ノ、テンション高いな~。やっぱり寝不足なのかな?

特に二ノのメンバーのものまね。潤君のものまねが、「潤君!」って感じがした。

そして、、、、わかった。。。。
この仕事後に、もうバタバタのどうしようもない状況の中で、嵐を見る喜び。。。
あぁ、、これってアメリカではなかったな。
なんていうか、こういう追い詰められた感がないなかでは、「ひ~~。。。疲れた、、、う~嵐に会いたい。」っていう感覚がなかったな~と想う。
日本でなぜ嵐が今求められているのか、、、う~ん、解った気がする。

私も3年前までは、きっとそうだったんだろうな。
今は「生きてる!」って感じの日々です。
そして、ここで二ノに会える喜び。。。これだ。。。

ちょっと書いてることが意味不明なのは、私がもう今結構、超絶バタバタだからです!すみません。

それにしても、もうGANTZのパート2なんですね。
パート1。。。まだ英語版吹き替えしか見てないんですけれど、2回目見て大丈夫だろうか。
二ノの本当の声が聞ける。

がんばろう。
GANTZ目指そう。

昨日、吾郎ちゃんの舞台のチケット取っちゃった。
急に「あ、、、発売日だ」って思い出して、いつものぴあさんに行ったら、店頭販売じゃなくて、、電話番号教えてもらって、本屋さんから電話した。電話しながらメモ帳とペン買って、電話しながらお金払って、CD試聴コーナーの椅子のところで電話が繋がって、そのまんまそこでメモ取った。

パルコ劇場。
なんと渋谷だった。そうなんだ~。イメージとしては下北沢だったんだけど。

飛行機とかどうしようかな=。
まだ取ってないや。ゆるい。
コメント
この記事へのコメント
m(__)m
ものすごーく遅くなっちゃいましたが・・・m(__)m
お帰りなさーい♪
ちょうど大変なときでしたよねー。
大丈夫でしたか?

もっと早くにご挨拶したかったんですが、
自分でできる節電対策ってことで、
パソコンの電源も落としっぱなしで・・・m(__)m
今日久しぶりに立ち上げてみました。
未読メールの量がすごいことになっててびっくりでした(;^_^A

GANTZ。
もうすぐですねー。
私も絶対観に行きますっ。
パート1のあの終わり方。
すっごい続きが気になりますー(>_<)

吾郎ちゃんの舞台も行かれるんですねー。
行きたいなーと思いつつ、
違う舞台のチケット取っちゃいました(;^_^A
楽しんできてくださいね♪

香取さん、復職されたんですよね。
お忙しいと思いますので、
くれぐれもお身体、気をつけてくださいね。

ではでは。
お邪魔いたしましたー。
2011/04/13(Wed) 23:39 | URL  | ぢゅん #Jg0cER9.[ 編集]
今はいそがし~の一言です。
>ぢゅんさん
ただいまで~~す!
また、日本でよろしくお願いします。

ショックは途中で終わっちゃったけれど、きっとまた私も見に行きたいな~。
それから、ニューヨークにショックが行くときは、私も行こうと想っています。
ぢゅんさんもいっちゃいなよ~。

色々あるけれど、がんばれることに感謝して、がんばりましょ~。

吾郎ちゃん舞台は、なんとなく電話してたら繋がったので行きます!
ホテルも取っちゃった~。エアチケットも取っちゃいました~。
いってきま~~す。
2011/04/14(Thu) 22:00 | URL  | 香取 #-[ 編集]
遅くなりましたが、お帰りなさい
なんだか、バタバタしてる間に、
帰国どころか、お仕事まで始められていたんですね。
毎日、お疲れ様です(笑)

吾郎ちゃんのって、いつなのでしょうか。
もし、お時間ありそうでしたら、
ご連絡くださいね。
あの雪の日のリベンジで・・・。

今週末、NYの友達の子どもが学校見学かねて、
うちに泊まりに来るんですけど、
草の根活動の甲斐あって、
いまや嵐ファンの彼女は、
道で翔君に会えないかな~と興奮しているとか。
嵐ファンになってはじめての日本、
どんな風に映るんでしょうね。


2011/04/15(Fri) 21:43 | URL  | tomo #-[ 編集]
Re: 遅くなりましたが、お帰りなさい
>tomoさん
とうとう、ふたりとも日本ですね~。
吾郎ちゃん舞台は5月の末なんです。またメールします。

そっか~。
tomoさんに会えたら、ニューヨークの話、いっぱいいっぱいできるんだね。うわ~。
今ね、封印中です。
だって、なんか、、、思い出したら悲しくなるんだもん。

私はそんなにアメリカのことが好きじゃなかったけれど、今は好き。
きっとそういうものなんでしょうね。
とっても好きです。

またどこかのコンサート会場で会いましょう!
コメントありがと~。
2011/04/16(Sat) 02:53 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック