日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
お先に船の旅~!
2011年03月04日 (金) | 編集 |
hakoasobi2.jpg

「ほな、いってくるわ。ちびちびなまけ~ずは、任しとき!」(byびっくん)

hakoasobi1.jpg

「結構、箱の中、余裕あるわ。ゆっくり行ってくるわ~。」(byじろうさん)
「きゃ~きゃ~!!箱遊び~!!」(byほかのみんな)

ってことで、船便出発の朝。
いってらっしゃ~い!
次に会うのは5月かな?

それまで、北海道で待ってるよ!

嵐ものの箱には、FRAGILEのシールを貼りまくった。最後まで、、、ばたばた。
無事に着いてくれよ~!!
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
かとりんへ

いよいよ、なまけ組の旅立ちですね。
びっくんもじろうさんも頼もしいっ!
アメリカからの新しいお友だちは、長い「船旅」とわかっていないような・・・(苦笑)。

ところで、かとりんと一緒に帰国するたろうチームは、かとりんのスーツケースに入るのかしら???
ぎゅうぎゅう???
2011/03/05(Sat) 00:34 | URL  | 有喜(大なま) #-[ 編集]
アメリカのお友達
>有喜さん
3人は、私のスーツケースではなく、その他に持って行ける段ボールの中に入ります。飛行機便ってやつで、一緒にチェックインして一緒にチェックアウトしますよ。
でも、成田でお先に北海道に向かいますが。

今日は、箱入りなまけ~ずには毛布をかぶしてやりました。
きっと、あったかで行くことでしょう。
2011/03/05(Sat) 12:23 | URL  | 香取 #-[ 編集]
楽しい旅を~
こんばんは、香取さん

なまけちゃん達、いよいよ旅立ちですね。
顔を見てたら、ほっこりしました。
船酔いすることなく、楽しい旅でありますように。
飛行機組も飛行機酔いしませんように。

香取さんもいよいよですね。
帰国が決まったことを聞いた時は
まだ少し先だなぁ、って思ってましたが、
こうしてパッキングの様子を読ませてもらってると
なんか早かったような気がします。
香取さん的にはどうだったですか?

2011/03/05(Sat) 19:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
出発です
>凜さん
あっという間、、、とは言えないけれど、やっぱりここ2週間くらいは必死でした。
荷物は増えてるし、、、色々なものあるし、、、

あとは、忘れ物しないようにここを出ていかないと。。。って感じです。
それでも、まだまだ遊びたい!って思っているのだ。うふふ。

なまけちゃんは仲よく旅立っていきました。私と一緒に帰る子達は、相変わらずのんびり~としております。
もうすぐ日本です。
2011/03/06(Sun) 02:44 | URL  | 香取 #-[ 編集]
楽しそうでよかったです
こちらではお久しぶりです!

もうなまけちゃん達長い旅路に出るのね~とちょっと寂しく思っていましたが、
こうして実際に画像で拝見するとみんな楽しそう!
ほっと一安心しました。

なんでも楽しんじゃうところがなまけちゃん達のよいところですね。
2011/03/07(Mon) 17:44 | URL  | yuki #-[ 編集]
楽しい船の旅です
>yukiさん
あ!お久しぶり!
遊びに来てくださってありがとうございます。
船のなまけちゃんたちは、
「yukiさんによろしくね~。」ってゆってましたよ。
そして、お留守番組もいろいろと楽しみにしているみたいですよ~。うふふ。

今回は、なまけちゃんを2チームに分けるのに、真面目に考え込みました。爆!
幸いじろうさんがリーダーに立候補してくれたので、ほっとしました。さすがです。

きっと、船の旅ではまたのんびりと甲板で日焼けとかしちゃうのかな~。
海賊と仲良くなったりね。ついて行っちゃったらどうしよ=。
2011/03/07(Mon) 21:40 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック