日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
もはや日常はない
2011年02月20日 (日) | 編集 |
NANANA.jpg

「僕ら、やっぱり船で行くことにしてん。」(byなまけ昼寝中)

結局このソファ、君たちのために買ったみたいなもので、お客さんが座ることめったになかったな。爆!

さてと、ちょっと記事アップしたらまたpackingやるかな。
ただいま香取の何よりも大切な財産、DVD,CDそして貴重ビデオなんかを梱包中。

むっちゃすごいよ?
箱の中にプチプチ敷いて、そして両側にもプチプチ入れて、しかも2,3枚ずつプチプチで包む。
しかも両側にSMAPやTOKIO兄さんのCDやDVDでブロックして(すまぬ~~~)、箱に入れる。
とっても大切なビデオは手荷物にしようか悩んだけれど、逆にひとつだけ自分で持ってると怪しまれるので、船で送ります。
次に会えるのは5月の連休ですって。

最後に急に「NA!NA!NA!」が聞きたくなった。
思えば、この曲iPodに入れてなかったよ。

翔ちゃんの「ちょ、ちょっと」の声がかわいらしい~。
久しぶりに「きっと大丈夫」のジャケットを見たら、なんだか少しあどけない5人がいた。
もう私が日本に戻っても、私の知ってる嵐はいないんだろうな~。(まだぐだぐだゆっとんのか)

「君とここでさよなら。見たことない道が待ってる。」

あの日。
そうそう2007年の10月。
東京ドーム。

私と嵐と日本での最後のコンサート。
横アリ行くはずだったのに、急にドームになっちゃってなんとか辿り着いた東京ドーム。
香取の嵐友ちゃん、色んな人にお別れした日。
それから、5人にも「ばいば~~~い!」って手を振った日。

あの日、このお別れはものすごく寂しくて悲しくなるって思っていた。

だけど、嵐の選んだ曲はこの曲だった。
「NA!NA!NA!」

アンコールでこの歌と一緒に駆けてきた5人は、なんだか
「かとりん、泣くな!」って言ってくれているみたいだった。

あんまり明るくて笑顔いっぱいで、楽しくてワクワクして、なんだか明日も明後日も
1年後も2年後も
10年後も、
何年経っても、彼らにまた笑顔で会えそうな気がした。

あの時、この曲を選んでくれた嵐が大好きだって思った。

「明日、君とさよなら。
 その両手に自由があれば叶う
 OH!YOUR DREAM」

あの日、この曲が大好きになった。
BE WITH YOUで泣いてた5人も私も友達も、みんなみんな笑顔になった。
笑顔になって、ドームにはみんなの「ありがとう」が響いてた。
嵐は、ありがとうが似合う子達だって思った。

この3年間、当たり前だと思って生活していたことが、もう私の日常ではなくなってきた。
お家の中には、段ボールがここかしこにあって、棚の中に並んでいたもの達が片付けられていく。
今更、意外にアメリカはいい国だったな~とか思う。
お向かいのおじちゃんが犬の散歩してる姿にもバイバイ。
雪が解けたところから芝生が見えてきた。
だけど、ここに花咲く季節に、私はもういないんだ。
車がすれ違う度に、手を挙げて挨拶するご近所さんともばいばい。
できるだけ
できるだけ
今の生活でアメリカでお別れしたいから、最後の1ヶ月はunlimitedでヨガに通うことにした。
ピアノのレッスンもまだ続ける。
最後に家から送り出すのは
ピアノ。

そして、NA!NA!NA!をiPodに入れて、
意外にも大好きになってたこの街とこの国に、ばいばいをする。
たろう達の出発は3月4日。
そして、私の出発は3月20日。

あと1ヶ月。

これは帰り道じゃない。
見たことない道を行くんだ。


コメント
この記事へのコメント
有難う。
またまた、あまりにも素敵な記事なのに、コメントしちゃってごめんなさい。
嵐は有難うが似合うグループだなって本当に思います。何度も話していますが、嵐を好きになったお陰で、私は素直に有難うという言葉を言える様になりました。その事に、また、有難うです。
香取さん、引っ越し大変ですね。船便って、そんなに日数がかかるのですね。驚きました。たろうちゃん達としばらく逢えないのは寂しいですね…。何だか、写真を拝見して、うるうるしちゃいました。
香取さんは、沢山の想いを胸に、アメリカを後にする…そしてまた、この日本で新たな一歩を踏み出す!
そんな香取さんの背中を…いや、そっと背中を押すんじゃなくて、今の嵐なら、そんな香取さんの手を優しく引いて、歩くべき道を明るく照らしてくれると思います。私には、そんな力はないけれど、いつもいつまでも香取さんを応援しています。
体調を壊さないように、荷造り頑張って下さい!
2011/02/21(Mon) 11:45 | URL  | いずみん #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
>いずみんさん
たろう達の写真でうるうるしましたか?いい加減に起きてくれ、毛布を返してくれって感じですが。
よく寝ています。爆!

嵐は待っていてくれるでしょうか。
また自分の足で歩きたいって思っています。うん、絶対に。
嵐と一緒に歩いて行きます。
いずみんちゃんもご一緒に。うふふ。

たろう達と別れると思うと、なんか不安で悲しい切ない気分です。
早く無事に届いて欲しいな~。
てゆうかもう、疲れた。荷造り。爆!
コメントありがとう~。
2011/02/21(Mon) 12:55 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック