日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
GANTZ終了
2011年01月21日 (金) | 編集 |
とりあえず、無事生還。
雪も降らず。。。どうやら1時くらいから降り始めるとか。
私は、12時過ぎに帰ってきました。

ぴったりライブだったのかな~。予告編が終わったところで、MCの方が映画の画面に登場されまして、二ノと松山ケンイチ君が階段を下りてくる。。。これが大体、8時15分くらいかな~。
ロスとの時差を考えるとどうなんだろう~。

とにかく!
楽しかったです。お友達が先に映画館で並んでくれたり、タイムズスクエアの映画館はソールドアウトだったり。。。会場には嵐ファンって言うよりもアニメファンとかカップルがいっぱいで、とっても平等に映画を見てもらっている感じがして嬉しかったです。

また明日詳しく書きます!
しかしアメリカ人の盛り上がり。。。映画に拍手(これいつもそうなの?)それから、ライブインタビューのふたりに声をかける。。。(詳しい質疑応答などは、映画の後にありました。)

全部終わって外に出て10時50分くらい。(8時始まりでした。)
アメリカにしてはすっきりしてて、よい!
でも、吹き替えがな~~。。。本人達も上手だって言っていたけれど、やっぱりアニメっぽくなっちゃって、英語だし分かるものもわからんやろ。。。さらには、アメリカ人の笑いのツボの謎。

でも、いい夜でした。
お友達もまたできて、嬉しいキューバ料理の嵐会でした!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね~
かとりさん!

まずはお互い無事生還おめでとうです!

私は1時に帰宅です。
いやー、こちらは銀世界でした・・・・
埋もれてはいなかったしさらさらだったから、
掃除用ブラシでひと掃きですみましたけど。

道路があんまり除雪されてなくてちょっぴり
怖かったです。

楽しかったですね!
ニノとマツケンのインタビューがオンタイムで
見られて良かった♪
お料理もおいしかったですしね~。
バナナチップスまた食べたいです。

また近いうちに嵐会しましょうね!!

では、おやすみなさい。
2011/01/21(Fri) 15:36 | URL  | なお #Zx06n1/k[ 編集]
楽しみ!
お疲れさまでした~。
レポもありがとうございます。
嵐ファンじゃない人にもちゃんと見てもらえてる、っていうのがいいですね(^^
Soldoutなんて、凄い!

また詳しいレポも楽しみにしてま~す。
2011/01/21(Fri) 17:00 | URL  | やし #-[ 編集]
命拾いしました
>なおさん
無事生還おめでとう!
あの後ロビーに出てまず最初に、窓から外を見にいった。
アフリカンのお兄ちゃんに怒られた。爆!

やっぱりそちらの方が雪が降るのが早かったですね。
うちはなんとか間に合いました。
今朝は結構積もってた。もう積む場所ないほど、積み上げています。
寝不足の朝に除雪きつい~。

でも昨日の映画は楽しかったね~。
アメリカ人のノリも最高でした。
また嵐会しましょ~。バナナチップと、あれなんだっけ。ポークのフライ。おいしかった~。
2011/01/22(Sat) 00:30 | URL  | 香取 #-[ 編集]
SOLD OUT!
>やしさん
アニメファンが一番多かったかも。
てゆうか、彼らのリアクションが激しかったからそう思ったのかな?

詳しいレポにはならなかったのですけれど、楽しかったレポをアップさせてもらいました。
よかったらまた、読んでやってください~。
楽しい映画の見方も、アメリカ人に教えてもらいました。
2011/01/22(Sat) 00:33 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック