日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
明日はGANTZ!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
とうとう、明日はGANTZ!
もう二ノはアメリカに向かっているのでしょうか?
てゆうか、えっと~、、、10時間後くらいに西海岸に着くって事で
私達のところと西海岸の時差3時間あって、、、今頃午後の2時くらいだから~。。。
え~~と。。。

で、日本は朝の7時半?

この計算は、よくわからないのだ。いつもながら。。。
ニューヨークに二ノが来てくれたら4人目の嵐!なんて、ちょっとほのかに期待をしておりましたが、がっつりと裏切られ西海岸はハリウッドに。

まぁ、そう言われれば、、、ハリウッドで納得ですけれどね。

でも、楽しい期待の時間ももらえたので、それはそれでよし!ってことです。私的に。
明日は、どんな感じなのかしら。
ほんとに吹き替えなのかしら?

来月ニューヨークのジャパンソサエティで上映される、加藤シゲくんの「トラブルマン」は字幕なのに。
(チケット取っちゃった)
しかし、アメリカ人目当てで、数百館の映画館で先行公開するこの映画。。。
どれだけのお客さんが入るのかしら~。

そして、謎のまま明日を迎える「ライブインタビュー」って。
ハリウッドに合わせるんだったら、こっちが夜8時に、ハリウッド夕方5時スタートだと想うんだけれど、ハリウッドの始まり5時半だよね?(もしかして、最初の30分がインタビュー?)
ってことは、ハリウッドからのインタビューじゃなくて、別なところ?
第一映画館で生放送とかできるの?あ、、、できるか?
いや、わからないなぁ。
だって、、、アメリカはそれぞれ時差が違うものね。

謎のまま、明日を迎えるのだ。
しかも、明日の夜、、、2時間半の映画の終わった頃、「雪マーク」が!
うっわ~。
明日帰りは高速に乗って(ほんのちょっと)戻ってくるんだけど、だいじょうぶ~。。。私。
大量に降るなよ~~~!!
とりあえず、シャベル積んで行こう。うん。それがよい。

毎年毎年、ほんと雪スケジュールの間を縫って行動する冬。疲れます。
明日もどうなることやら。。。
GANTZの内容よりも、そっちが心配な今の気分です。爆!

それにしても、ニューヨークに日本の映画が来る。。。これにも驚かなくなり。
二ノの映画が来る。。。すごい!と想うけれど、ヤッターマンの時ほどの驚きもなく、、、。
うん、やっぱりね。。。という気持ち。
アメリカはこの3年で、どんどんと日本に近くなった気がします。

そして、ほんと
嵐は大きく大きく成長したんだね~。

明日のワールドプレミア。
大成功しますように~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック