日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ふ~~~!!始まったね~!
2011年01月15日 (土) | 編集 |
今年も始まった~。

なんかもう、、、今、どういう感じなんだろう。
一時期は初回の予約が入らない。。。なんて恐ろしい事もあったけれど、今やもう、結構生産してくれていると想うんだけれど、、、
どうなんですか?Jストームさん。


ふ~~!!今、オーダーできました。
ありがとう!!○伊○屋さん!(伏せ字多すぎか)

嵐と共に、色々なものが成長していくのだな~と想いました。

今日、いつもの日系本屋さんにお電話しました。
これまでは、真夜中(こっちの)に情報をキャッチすることが多く、次の朝まで待ちきれないでネットで予約してしまい、あげく。。。。2,3枚集まってしまう、、ってことがありました。

今日はツィッターで知った(便利やんかいさ~)のがちょうど朝の10時過ぎだったので、すぐに電話しましたよ~。これも、私のひとつの成長だ。

したっけ、いつもの日系本屋さんに電話できた!
近頃は、「CDの予約をお願いします。」という前に、自分の名前を言うようになった。
だって、あちらに全てのデータががっつりあるの。私。
しかも、担当さんや担当じゃない方にももう憶えてもらっているようで、今日も電話口の方に
「以前お電話してくださいましたよね?」と言われました。

これになんの得もないですが、話が早い!ここがよい!

3年前は「嵐?」みたいな電話口での応対だった気がしますが、もう今の時代ですから、当然のごとく話が進むのだ。素晴らしい。
たくさんのニューヨークの嵐ファンの方達が、きっとここにこぞってる。
いつかここで待ち合わせして嵐会するか?。。。じゃぁ、コスプレで。(意味不明。。。まぁそういう方の集まる。。。っていうか、、、まぁ。。。もごもご)

そして、いつもながらに予約担当の方はお休みなのだ。
なぜ、嵐のシングル予約開始日は、担当さんがお休みなのかが不可解。
もしかしたら、ずっと予約開始って同じ日なのかな。
発売日はいっつも水曜日だし。
だから、当日ゲットできないのだよな~~(個人の都合です。)。

でも、担当さんじゃない方に言われました。
「はっきりしたお答えは出来ませんが、たぶん大丈夫だと想います。ですので、こちらから必ずお電話しますから、そちらからお電話されなくてもいいですよ。」
って、、、なんか笑った。
だって、かとりん。。。気になったらすぐに電話しちゃうんだもん。何度も何度も、、、何度でも。

とくに怪物くんの時は初回がないってわかっているのに、何度も電話しちゃった。。。ごめんなさい。
で、釘を刺されている。
これはもう、本屋さんの成長だ!

こうやって香取を取り巻く状況?もちょっぴりずつ変わっていったこのアメリカ3年間。
これも嵐が大きく大きく成長したからだ。

本当に彼らの声は、
ここ、遠いアメリカまで届いているってことなんだよね。

さて、新曲「Lotus」。
なんて発音するんだろう。。って半信半疑のまま「新曲のロータス?」って聞いていた。

その意味は、、、、

「ギリシャ神話で、その果実を食べると、楽しく、忘我におちいり、故郷に帰ることも忘れるという植物。ロトス。2 蓮(はす)。また、水蓮(すいれん)。」(ヤフーの辞典より)
だって。

もしかしたら、相葉ちゃんいっつも食べてるか?爆!
という植物の名前がタイトルなんだ。。。で、いいんだよね?

そんなこんなで、まぁあとはお任せ!
もう、初回とか辞めようよ~。。。いつまで続けるの~~~~。この商法。
必ず買うから!必ず買うからもう、慌てさせるのだけは辞めてほしいの~。
お願いだ~~!!

あ、、Eternalも注文すればよかった。
仁のCDはいつアメリカでリリースなんだろう。楽しみにしているんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
発売日
yahooエンタメで拾った情報だよ~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000034-sph-ent
2011/01/15(Sat) 23:20 | URL  | kurotan #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(Sun) 12:03 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
>ヒミツのkさん
そうなの、その日はインディペンデンスデイであって、仁の誕生日なんですよね。
がんばってほしいです。
2011/01/16(Sun) 12:12 | URL  | 香取 #-[ 編集]
まこり~~ん
>まこりん
ありがとう。。。って返すと、長瀬君みたいですが。
あけましておめでとう~。

そうそうカウコンで光一さんが「ありがとね~。」ってゆってるの、最初なんで新年の挨拶にお礼ゆってんねん。長瀬君か!って想っちゃった。お誕生日だった。
久しぶりのコメントありがとう~。

まこりんとのお付き合いも長いわ~。
そして、一緒に行った凱旋コン城ホールが昨日のことのようね。。。って、この話何回すんねん。

明日が終わったら、私が我慢する嵐コンは全部終了!
私の時代がやってくるのだ~。
また一緒に行こうね。菜摘ちゃんにも会いたいな~。
2011/01/16(Sun) 12:19 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック