日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
あれ?もしやして。。。。
2011年01月12日 (水) | 編集 |
もしかして、、、GANTZ?
GANTZ情報をお待ちですか?

あ、、、ごめんなさい。
日本で発表されたことさえも、把握してないです~。

ごめんなさいよ~。
結局、ハリウッドか===。。。ってことで、NY嵐会落ち込む。。。って感じですけれど、でも、、、、まぁ何百館もで先行上映するのだったら、やっぱりハリウッドかな~。

アメリカはちょっとだけ先に情報が出ておりました。
ツィッターのお友達(西海岸在住)が教えてくれたときは、まだまだどのアクターが来るとか、そんな情報は全然なかったです。

でも、アメリカチームは盛り上がりましたよ。
西海岸も東海岸もハワイも、きっと来るね~~~二ノ来るね~~と妄想のみで盛り上がって、みんな早々エントリーもさせていただきましたが、実はてっきりもう日本でもそういう情報は流れているのだと想っておりました。

たまには、アメリカの方が情報早かったりして、、、うふふ。

今回は400人限定で抽選なんですね。
なかなか翔ちゃんのヤッターマンでお勉強したのか懲りたのか、、、しかしね。気になるところがひとつあったよ。それはね。お誕生日を入力するところがあったってことだ!

めずらしい!
こういうことがアメリカであるのは、絶対的に珍しいのです。
だって、アメリカは絶対に年齢差別をしない国ですから。
つまり、、、
つまり。。。
そういうこと?って勘ぐっちゃいます。

この間の仁コン前のMTVでも、アメリカ在住の長い方なんか「考えられない!何それ?」っておっしゃっていました。あれはね。27歳までだったかな?

そうですか、そうですか。。。
全米にもしくは日本に流れるときに、きっと若くてかわいらしいお嬢さんがよいってことか?

とりあえず、私は、むちゃくちゃ正直にお誕生日の入力をしましたので、ええ、、、ち~ん!でしょう。

ひとり1エントリーだし、なかなか細かく要求しているので、、、う~~ん。。。アメリカっぽくないですね。でも、まぁその方がすっきりと納得できるから、よし!でしょう。

さてと、当たったらどうしよっかな~。きゃほ~!
でも、どうやってお知らせ来るのかしら?
ちゃんとメールチェックしてないと、急にお知らせ来て急にお金の振り込みせ~とかって(どこに事務局?)ことにもなりかねない。うふふ。

香取がここにいる3年の間に、翔ちゃん、潤君、大ちゃん、そして二ノ。
4人目の嵐のアメリカ大陸上陸だ!
相葉ちゃんも、来てもらおうか!

今日は、またまた陪審員のことが蒸し返され。。。てゆうかね。アメリカ人に言わせると、「召喚状」が来るなんて、行かなければ警察に連れて行かれるわよ!ってことらしく。。。
しかし、永住組のお友達には
「そんなの国民の義務であって、私達の義務じゃないよ!」ってことで、、、
ど~すりゃいいんだ~~~!!らちがあかない。

こんなの当たらないでGANTZとかコンとか当てて欲しいんだけどな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック