日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
あぁ~~っ、久々のアメリカの洗礼
2010年12月14日 (火) | 編集 |
数週間かかって、やっと乾燥機の来る今日。
全てのスケジュールを空けて、待っていたぞ~。

来たぞ~~。。。ちゃんと11時半から3時の間の、2時半に。
まぁそこまではいい。
しかし、

コネクト部分が合わないから、自分で買って組み立てて。。。。。って言いやがった。ばかぁ~~。
そういうことじゃないでしょ。
でも、言いやがった。
「これは、私達の間違いではない。」って。アメリカっぽい~~。

ばかばかぁ~~~。。。洗濯物ためてたのに~。
だったら、怪しい乾燥機で洗濯しとけばよかった~。
あと何日かかるんだろう~。こうなったら空気の乾燥対策に部屋中に洗濯物を干してやるぅ~。
き~~~!!

あ、、あとね。
うちにまちがって配達されたupsも荷物取りに来た。ばかじゃん。誰か持ってったよ~だ。
もうアメリカ、詰め甘い~。


どうでもいいけど、追記!
やっと、乾燥機が使えるようになった。いえ~~い!
さっき、ご近所のに日本人の方でこういうお仕事をされている、、、いつもお世話になっているおじさんが来て、さくさくっとやってくださった。
だから、アメリカ人信用ならね~~~!!

で、夜更けに洗濯をしている。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック