日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ずっとバタバタな1日
2010年12月03日 (金) | 編集 |
まぁ、あり得ないだろうな~~~って思いつつもね。。。

ニューヨーク嵐会のみんなは、待っているんだよね~。
朝、ロスやハワイのお友達のツィートで、チケットをゲットし、すぐに近場の嵐友ちゃんにメールで連絡。

だめ押しに、電車に乗り継ぎつつ電話や携帯メールや、voicemailで発信。

連絡のついた嵐友ちゃんに、

「もうひとつの映画館がon lineで取れるか張ってて~。」なんてお願いして、自分は用があってマンハッタンをうろうろ。

結局、GANTZを上映するふたつの映画館(他にあったりして~~。。。)のうち、ひとつはネットでチケットが買えて、もう一つはどうやらBOX OFFICEに行かないとだめだ、、、ってことが判明。

そのとき、私はもう地元に戻りつつあって、、、どうしようか考えた末、NYC住みの嵐友ちゃんに連絡。
すると彼女は、もうひとつの映画館の近辺にいて、「これから見に行ってくる!」と言ってくれた。

その後、私は運転中やら彼女はお友達と連絡取ってたりで、、、なかなかコンタクト取れなかったんだけれど、やっと夕方になって彼女と電話が繋がって。。。

「券売機で買えました。しかも1枚10ドル!」(やすっ)

とりあえず、

ベストを尽くす。

これは、翔ちゃんのニューヨークプレミアのときに私が心して早朝マンハッタンに向かうとき、ここでみんなに宣言していった言葉。爆!

「とにかく、ベストを尽くしてきます。翔ちゃんに会えても会えなくても。」

結果、みんなで楽しくGANTZを見るだけでもいいのだ。
嵐友ちゃんみんなで、ニューヨークでGANTZオープニングの日に、観賞できるだけハッピーなのだ。

ハッピーと言えば、
ハヌーカね。

もうキャンドル灯す日だったんだって。きゃ~~。出遅れた。
12月1日のSUNSETに真ん中の神様のキャンドルと一番右端のキャンドルに火を灯すんですって。

昨日エレクトロニックのメヌーラをネットで買ったんだけれど、、間に合うかな?

Happy Hanukkah & Peace!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック