日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
朝からバタバタ
2010年12月02日 (木) | 編集 |
ちょっと前からツィッター始めまして。。。

私がつぶやいていることといえば、「セカンドバージン、えぐ~~っ!」とか「今日の夕飯はハンバーグです。」とかそういうくだらないことなのですけれど。。。

やっぱ使える、、、ツィッター。
フォローさせていただいている嵐友ちゃん(と勝手に思っている)in WEST COAST や in Hawaiiの方の情報で、買えたよ~~~!!

ふ~~~~っ。。。
この心臓のバクバク感は、、、なんか脳とかにいい影響与えてるのかい?

嵐オタになってから、何度も何度もこういう体験してるんですけれどね。
ピカンチのチケットをローソンで取った、あの日から!

「GANTZ」のワールドプレミアチケット?取れた~~!

でも、こんなに簡単に取れるってほんとワールドプレミア?
一応近所のzipcodeいくつか入れてみると、マンハッタンでヒットするのは限られていて、その中でもはやチケットオンセールしてるのは1件だけヒットしたので、そこのを購入。

でも、他もオンセールになったら買ってやる!
14ドルだもん。
to be free3枚買った私だもん!
かぶった気分でがんばります。

でもま、とりあえずどんな内容のプレミアかは別として、日本よりも先行公開GANTZを拝見しますよ!二ノ。

そして、このチケット、、、さすがのアメリカじゃ。
やっぱりシートナンバーとかないからね。
結局、早く行って引き替え?早いもの順か?
チケットを家でプリントアウトしましたが、「このチケットを持っているとわざわざBOX OFFICEに行かなくていいよ!君はこれをもって映画館に入ってあとは見るだけさ。」みたいに書いてあった。
自慢することかよ。

近頃の日本の映画館ってシートが決まっていると思うのですが、アメリカって早いもの順?
実はこっちで見た映画はたった一本。

「ヤッターマン」でした。爆!

そのときはもう早いもの順どころかチケット持ってなかったから、座れただけでも幸せだったけれど。でも、早いもの順でしたね。VIP以外は。

confirm numberがあるから席は決まってるのかな。
まぁいいや。入れるだけで。映画見れるだけでよい!幸せだぜ~~~!!二ノ~♪

それにしても、やっぱりチケ取りっていつもながらにドキドキするな。
コンプリート!って出たとき、心臓が痛かったわ。今もなんか手が震えちゃってます。

このドキドキが、なんかアドレナリンとかドーパミンとか出してくれ。
今、朝の7時過ぎ。。。疲れた~。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/02(Thu) 23:45 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
>kurotanさん
いやいや、がんばってないですよ。
だって、オンラインで取っていますから。

でも、もう一軒の映画館のチケットも取っちゃいました。
お友達がちょうどタイムズスクエアにいたので「買ってきて~~!」ってお願いしたのだ。
これで、二ノちゃんがニューヨークのどこにきてもおっけーだよ!ってほんとか?

日本の方がこわい~。
こっちは静か~~。。。みんな気付いていないのか、それとももっとすごい情報が知らないところに流れているのか。。。です。
2010/12/03(Fri) 07:13 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(Fri) 10:29 |   |  #[ 編集]
ごぶさたです~。
>ヒミツのSさん
コメントありがとうございます。レス遅くてごめんなさい。
そうなんですってね。
来てたんですってね。

どんなことしたんでしょうね?
こんな場所で。

てっきり海かな~と。
また遊びに来てくださいね~。
2010/12/05(Sun) 09:23 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック