日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
おどろきの。。。
2010年10月11日 (月) | 編集 |
昨日、ある方がコメントくださいました。

「香取さんのこと、まだよく知りません。」って。
「だから、香取さんの旅をしています。」って。

彼女が旅してくださっているのは(きっと記事をさかのぼって読んでくださっているのね。)、現在2007年の始まりだそうです。
2007年1月かぁ~。。。
私、何をしてたのかな~~・・・。

私もその頃の自分の記事に戻って、読んでみました。

ちょうど、嵐がアジアツアーから帰ってきた頃。
横浜アリーナで年末に(たしか)そして、大阪城ホールで年明けに、たった数回のコンサート「凱旋コン」があったときです。
私は、実家に帰るのを兼ねて城ホのチケットをゲットしてでかけました。

そのときの記事が、2007年の1月にありました。

そしたらね、すっごい笑っちゃった。自分で自分の記事を読んで。
もし、お暇だったら読んでみてくださいますか?昔の香取。

今更ですが、ARASHI AROUND ASIA大阪城ホール大反省会

だって、、、私ね。
今も昔も、嵐に対して書いてること、、、おんなじだ。爆!
私、嵐におんなじことず~~~っと話しかけてるな~。。。って思ったら、笑えた。

彼らは変わらない変わらないってよく言うよね。
きっと、私達ファンも一生懸命に

「私達も変わらないよ!大丈夫だよ!」って
そう言ってるんだよね。きっと。

嵐の5人がそう言いつつ円陣を組んでる
その重ねた手の上に
きっと私も手を乗っけてる
たくさんのファンが手を乗っけてるんだな~。。。って感じる。

そうやって
私はこれからも

「嵐と一緒に歩いていこう」

これでいいのだ。


コメント
この記事へのコメント
読んできました~~♪
いい天気の朝です。
最高気温予想28℃ですって! まだ夏v-362

さてさて、2007年への旅に行って参りました。
香取さんの書かれていたことと、その頃の自分を重ねていました。
「Blue」のこと書いてられましたが、私も大好きな曲。
初めて行ったコンサート。大きな大きな会場「さいたまスーパーアリーナ」で聞いた、忘れられない曲。
400レベル(4階席ね)の遠くから観てたけど、彼らをとっても近くに感じられた曲です。
全体の構成とか歌唱力とか・・・あれ?って思うこともあったり、家に帰ってから娘の為に徹夜して旗を縫ったり、と色々思い出しました。

そして、自分の2007年はどうだったんだろう? って自分の過去も読んできました。
そしたらね、いよいよチケットが取りにくくなってきた頃でしたが、1月4日に私のみらくるがありました。たった一回しか行けなかった凱旋コンサート。横アリのアリーナ席バクステ側(他会場とは違う呼び名だから、一階スタンド席ですね)の席で、すぐ横で潤クンが立ち止まって歌った、そんな忘れられないコンサートでした。

こんなにも心の中に残ってるコンサートなのに、2007年の冬の出来事だったという事は、すぐには思い出せませんでした。
私も香取さんみたいに「追っかけマップ」まとめてみようかなぁ~~
2010/10/11(Mon) 08:12 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
アーカイブですね~
>ちゅみままさん
28度ですか~。。。それはすごい。私は今フリース着ていますよ!
そんなに寒くないのですが、家の中が寒い、、、アメリカの家の造り。絶対に、どっか隙間があるんだ!
そして、日が入らないのだ。

「追っかけマップ」ね。そうなの。ふと振り返りたくなるときに、いいですわよ~。
凱旋コンは、「台風の目」の中に居る感じでした。周りではチケット取れない~~ってみんなおっしゃっていたのに、私はラッキーなことに行けたから。しかも、当時、私の枠当たってる~~。。。そして2008年から当たってない~~。これから当たって欲しい~。

Blueはいいですよね~。
How'sのDVDの中の、あの潤君の横顔。。。彫刻か?ってうっとり何度も何度も見ました。だけど、あの歌ってる相葉ちゃんもかわいらしい、、、かっこいいよね?

人間ってそうそう変わらないってことですよね~。
嵐も、私達ファンも、いつも同じスタンスだってことですね。
2010/10/11(Mon) 08:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 12:15 |   |  #[ 編集]
ジャニーズ用語も。。。
>ヒミツのMさん
そうか~、ニューヨークシリーに来たのね。3人は。
結構そういうロケがいっぱい入るんだけれど、なかなか見つけられないものですね~。
でも、すっごい繁華街(っていうか)でロケしてるんだよね。

当時は、私、、、きたえーるくらいしか行ったことがなくて、城ホも横アリもでっかい会場だな~って思っていました。だけど、今やドームです!
って、ヘイジャンは最初からドームでやってたよね。うん。

そういえば、私の北海道の知り合い(中学生)がやっとヘイジャンのファミクラに入ったのに、北海道にコンサートに来てくれないって泣いています。
たしかに、この頃、、地方公演ってないから小さい子達には寂しいですね。
サマリーにはなかなか行けないですものね~。行きました?行きましたよね。。。
コメントありがとうございました~。
すっかりオタとしては追い抜かれた感もいなめない~。またあーちゃんのライブ行きましょう。
2010/10/12(Tue) 00:59 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック