日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
はいはい、おつかれちゃん
2010年09月27日 (月) | 編集 |
10時開店と同時に、こちらの日系本屋さんに電話しました。

まだ情報が入ってないそうです。
「Dear Snowですか?」って言われたし。こっちもよくわからず
「なんだか果てない空っていう曲らしいです。」って答えた。

すみません。。ネットでは予約始まってて、、、そして、日本では店頭予約も始まってて、、、すみません。。。って感じ。
いくらなんでも、本屋さんにもプライドというものがおありですから、一応とっても気を遣って話しました。

現在調べてくださってる最中で、お電話待ちです。
いやもう、次は12月かい?って想う。

もうここまできたら

え~~~~??!

でもなくて、

やっぱりね。。。そう来るよね?って感じです。

私達ファンはみんなこうやって飛びつくけれど、一般の方、、嵐をテレビでだけご覧の方達はどういう印象をお持ちなんでしょうね?

今や歌番組の少なくなった時代。
昔は、フィンガーとかピンクレディとか、どんどん新曲だしたよね。
ビデオもないし、ビデオクリップなんてものもないから、うちら必死でしたよ。
必死に振りとか覚えたから、忘れないもんね。
今でも「6700」とか踊れちゃうんだよ=。

あ、、、今、お電話が来ました。
プレオーダー入りました~~~!!ということで、ほっとしました。ふ~~~。。。
前回も前々回も、ついついネットで予約し、お友達や従姉妹に送ってもらい(ってまだ、スノーちゃん発売してないし)、2,3枚手元にあって、昨日もニューヨークの嵐友ちゃんにプレゼントしてみたり。。。
もう、彼らの売り上げに貢献しているならそれでいい!って想いつつ、ほんとにこれでいいのかな?と。

せめて、、、今回は、ちゃんと地元でオーダーしようと想いました。
ふ~~。。。よかった。
毎回これだよね。

そして、私のお友達なんて、「予約したのかも忘れたし、どこに予約したかも忘れた。」って先ほどメールでおっしゃっていました。
嵐ファンは常にメモしやがれ!ですね。(しやがれを使ってみました。)

1曲1曲に思い出もできないまんま、時間が流れていくけど、5人もちゃんと振りやカウントつかめないまんまテレビカメラの前に立っちゃったりするけれど、、、

かつてフィンガーのちびっこふたり(小学生だったのね)が、毎日学校を早引きするのが辛くて、校門から出ないで金網を抜けたり、塀をよじ登って帰ったりしたんだって。
上のお兄ちゃん達はね、ミリオンセラーのアーティストなのに、満員電車の中で堀○の制服のまんまで何枚も何枚も色紙を書いたって。
一番上のお兄ちゃんは、そんな中で小さい子の面倒をみながら、自らマネージャーの役目もしていた18歳。

もっとすごい人達もいるのだ。

きっとまだまだ続くこの道。
乗ってしまったジェットコースターを、5人は両手を挙げて楽しんでいきな~~~!!
私達は、目の前を通り過ぎる一瞬のそのジェットコースターに乗ってる5人が、ちゃんと笑ってるのかどうか
きゃーきゃー言いながら見てるからね。

いい歌だったらいいな~。
ね。
いい歌だったらいいね。

「果てない空」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(Tue) 00:07 |   |  #[ 編集]
ほっと一息
>ヒミツのkさま
通常盤4曲。
おお~~~。。。コンサートで歌われなければ、日の目を見ない曲もあるかも。
そういえば「二人の記念日」寒くなると聞きたくなります。
いつかまたコンサートで歌って欲しいな。

予約できてほっとしました。
でも、前回の「Love Rainbow」は、初回もいっぱい店頭に並んでいたので、今回は気持ちの上では余裕持っていこう、、、と想っていました。でもいつもながらに緊張するよね。
2010/09/28(Tue) 06:54 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック