日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
そのままで
2010年07月29日 (木) | 編集 |
さっき、お友だちから22枚ものDVDとwiiの冊子とか、淡麗グリーンラベルのコップとかいっぱい送られてきました。いえ~い。

いつもは、送られてきたDVDは人々の寝静まった真夜中に見ることが多いのですが、待ちきれなくて昼日中見ています。
Mステの「to be free」ですよ!
私、思ったわ。
ちゃんと、見よう。
溜めないで、どんどん見ていこう。
ちゃんと向き合おう。

お友だちの編集は、ミニステとかオープニングとか、歌だけ、、、とか色々ちゃんとしてあって、まっさきに歌を聴きました。

う~~ん。。。気になったって、、、そりゃ、相葉ちゃんのずっと含み笑い。
そして、あの間奏後。。。

満面の笑みで相葉ちゃんが歌いだしたとき。
1回目は大爆笑しちゃった。

あほや~~!この子ら~~。。。だって、絶対に翔ちゃん後ろでカウント取ってくれたんでしょう?
そこ、、、カメラさん抜くんだ~って大爆笑しちゃった。

嬉しくてもう一回見た。
2回目見たとき、なんかさ。
なんだか涙がぼろぼろ~~~~って出てきちゃった。爆!意味わかんないけど。

プロの歌手だから、「自信ないな~。」とか言ってるのは、ちょっと勘弁して~って思うところですが、だけど相葉ちゃんらしい~~って思ったら、なんか泣けちゃった。

相葉ちゃんは上手に「弱味」を人に見せるところが、いつもすごいな=って思う。
絶対に敵を作らない子だよね。
相手の出方を常に見てるし、上手に自分を見せるから垣根もないし、上手に引くとこ引いてるんだろうな。
ものすごい賢くて、彼には計算していない計算があるんだよね。本人も気付いていないような。
それが、彼のずっとこれまで生きてきたやり方なんだろうけど。
そういう相葉ちゃんを久しぶりに見たら、なんか泣けたし、その後またいっぱい爆笑もした。

それから、大ちゃんの顔もよい~。
沖縄の海、潜りに行きたいな~。
私、来週からメキシコに潜りに行くんですけれど(って急にゆうけれど)近頃どこ行っても沖縄以上の海はないな~って思います。
前に、よく屋良ちゃんが沖縄に潜りに行ってるって聞いたときは、会えたら楽しいなとか思っていたけれど、これからは沖縄で大ちゃんに会えたら楽しいね。
でも、はっきり言いますとダイバーにとって釣り人は敵なんですけれど。

それから、トークが激しくうまくなっていることにも今更驚きました。
爆笑しまくっちゃったよ。

やっぱり生番組ってよいですね。
いつも新曲が出るたびに楽しみにしていたMステ。
緊張感があってよい。

生身の人間を感じられるのってやっぱいいな=、コンサート行きたいな~、、、とつくづく思った。
そして、嵐メールもらったんですけれど、あれって、不思議ですね。
だって、上田君のソロコンの宣伝トップかい!
しかもね。
札幌コンサート特集ってなに。

私、すぐに札幌コン参戦予定のお友だちにメールしました。
これは、もうあなた!当確だよ!って。
私、予言しました。

そして、今、私はヘイヘイの夢診断を見て、むっちゃ笑っています。

コメント
この記事へのコメント
相葉ちゃんの良さと
相葉ちゃんの良さというより、長所ですよね!
弱味を上手に人に見せるところ。それが、相葉ちゃんらしいな~って見ているこちらは、微笑ましくなっちゃうんですよね。
計算していないのに、いつも、こんな風に素晴らしい図式が出来上がる相葉ちゃん!
相葉ちゃんの人柄ですね。Mステのあのシーンは、物凄く心に残っています。
スタッフの方とも仲良しなんでしょうね。にしても、全国放送で、ちょっと遊んじゃうMステにも好感度アップです(笑)

トークも凄く上手になりましたよね!
嵐は、どんどん成長していますよ。
本当に生放送は、いいですね~!


メキシコ気を付けて、楽しんで来て下さいねー!!
2010/07/29(Thu) 18:41 | URL  | いずみん #-[ 編集]
それからバランス
>いずみんさん
前に太一君が、相葉ちゃんのことを動物に、、、なんだっけ?、、、例えていましたよね。
常に周りを気にしている、、、って。
それだけ人によって接し方とかを考えているんでしょうね。きっとね。

また他の4人とのバランスがいい。。。って私今更言ってるけれど。
お互いがお互いを輝かせてるんだよね。(なんかありきたりなほめ方)
そして、相葉家のカラオケもいいよね。かーちゃんのアンルイスとか。
いつまでも家族のことをああやって話せる子って素晴らしいって思います。

やっぱりね。。。あの5人は家庭が明るかったっていうことが、いついつまでもわかるところが嵐ですね~。
2010/07/29(Thu) 20:13 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック