日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
私達にできること
2010年01月17日 (日) | 編集 |
決して遠い国じゃない。
だって、私、去年の夏バーマスアイランドに行ったもの。

大きな地震を何度も体験してる。
雲仙普賢岳の小学生から、大きな寄せ書きをもらった15年前。嬉しかったな。

何ができるんだろう。私に。


Yahoo!さんにお借りしました。
当分の間、来てくださる皆さんに見えるところに設置しておきます。(このブログパーツは、記事にしか載せられないものなので、当分の間、日記と共にアップします。)

※色々試してみたところ、1サイトにひとつだけしか使えないということがわかり、右側に移動しました。

右側に「私達にできること」を設置しました。
ずっとお世話になっている「クリック募金~クリックで救える命がある」さんからもハイチ地震緊急募金のサイトに飛ぶことができます。

私にできること、今はこれくらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック