日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
日常
2010年01月12日 (火) | 編集 |
さっき、お友達が帰りました。
まぁ、これが日常です。

非日常な毎日だけれど、今はこれが私の日常。
また、始まります。

お友達が来ると、自分も旅行者気分で楽しんじゃいます。
大好きなマンハッタンを、たっぷり堪能しました。(いつも行ってるやん。)

ちょっと心残りは、金曜日に行ったアイスホッケーの試合。
途中で電気関係のトラブルで試合が延期、2ピリの9分くらいでストップしました。
いつに延期されるかは、サイトで見てね、、って、強気で言われ、「ぶ~~~!!」って言っているけれど脳天気なアメリカ人と一緒にリンクを後にしました。

なんとまぁ、一昨日、日曜日の夕方に試合再開され、しかも1試合分のフリーチケットがオマケについたそうです。
知らなかった~。もっと先だと思ってた。残念~!
でもまぁ、色々な事が思い出になるわけです。旅は。
で、、、眠い。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 22:20 |   |  #[ 編集]
ヒミツのあなたへ!
>ヒミツの方へ
ありがとうございます!!

この伝説は大阪に伝わるもので(って言ったら、関西人すぐ解る)どうやら、寝屋川に住んでいるらしいです。

いたずら好きだそうです。

この話題が、そちらまで届いているだけで、、、なんかおもしろいですね。
私的には、コ○事務さんでチケットの管理しているのは、彼らだと思いますがね。爆!

情報ありがとうございます!
2010/01/13(Wed) 02:06 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック