日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
体力勝負。。。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
マンハッタンに一泊して遊んできました。
久しぶりのミュージカル、マチソワです。

お友達は、時差ぼけで寝ていました。もったいない。。。
しかし、旅行中のミュージカル鑑賞はきついんだろうな~。

昼はWest Side Story、夜はマンマミーア。
マンマミーア最高!でした。
こんなハッピーなミュージカルだとは知らなかった。また何度も行かないと。。。

そんな感じで、夜中までホテルで話したり、くそ寒いのに(たぶん体感温度は氷点下10度以上)フェリーに乗ってまたもや自由の女神を見に行ったり、ワールドトレードセンターも欠かさず。
そして、お友達は5thで買いまくり。
人の買い物は、見ているだけで気持ちいいですな。
さて、明日はアウトレットモール。
700ドルのものが300ドルになってたらどうする?と家族に聞いたら「それは買いだろ!」と言ったので「よし!」と気合いを入れていたら「なんだ、あんたのものか?それは買わんでよい。」と言われたが。
そう言われると買いたくなるのが、人情なんだな。。。うん。

明日も命がけで遊んできます。
あと1日でお帰りになっちゃうので。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック