日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
NYC boys...がんばったね
2009年12月31日 (木) | 編集 |
なんでか。。。
NYCが出たら、泣いちゃった~~。

優馬君、大人の顔になったね。
涼ちゃん、笑顔もよいね~。。。ってゆうか、雰囲気変わったね~。
そして、知念くん、バク転がんばったね~~!!

男の子ってちょっと見ない間に、こんなに変わるんだね。

会場を暖めたね。。
紅白、そんなに重いものだなんて全然思ったことないけれど、
このアメリカで、いつもは置いてけぼりの私達も一緒に応援できる。

彼らは、少年倶楽部のときとやっぱり気持ちは違うのかな。
今頃嵐君は、楽屋にいるのかな?TOKIOのお兄さんと一緒かな?
だったら、安心だな。。。てゆうか、日本ではもう出たのかな。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 22:56 |   |  #[ 編集]
>ヒミツのあなたへ
>ヒミツの方へ
あのジュニアの人数は、、、たしかにね。
まぁ、you出ちゃいなよ。記念に。。。って少年倶楽部並のジュニアのメンバーが出たんでしょうね。そして、中居君に声かけてもらった彼、、(名前は知らん)は最高に嬉しかったでしょうね?

変身ベルトもきっと、紅白仕様なんでしょう。
たしかに、仮面ライダーか?って感じです。

ジュニアがいすぎて見づらいっていうのは、まだまだ彼らにオーラが放たれてないってことでしょうに。他の番組を見てても思うけれど、ジュニアの中に居て輝けるのは、やっぱりオーラを持っている子達なんでしょうね。
nycももうちょっとがんばれ!!ってことでしょうね~。
カウコン見たかったな~。

2010/01/08(Fri) 07:42 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック