日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
とうとう
2009年12月31日 (木) | 編集 |
日本はもう31日ですか?
こちらは、30日から31日に変わろうとしているところです。
とうとうですね。

とうとう、嵐君、初出場の紅白を見ることができるんですね。
いつもは、皆さんよりずいぶん遅れて彼らの活躍を見るのですが、今回はほんのちょっぴりだけ。
色々思うところはあったけれど、やっぱり嬉しいです。

5人もとっても喜んでいるんだもの。
しかも、NHKホールさんは彼らを育ててくれた場所でもあるんだもの。
そこへ凱旋する嵐。

明日、こちらは朝の9時から放送されます。
まずはNYCの応援からスタートですね。

NYCも、TOKIOも、SMAPも
そして嵐、
がんばってね~~!!楽しみにしてるよ~~~!!(お客さんの宴会中)
コメント
この記事へのコメント
香取さま
香取さん、今年もお世話になりました。 札幌ドームで嵐さんと香取さんと一緒に素敵な時を過ごせ、幸せでした。嵐5人のファンで良かったと改めて思えた10周年でした。 香取さんのブログを拝見してると、嵐さんの内容以外にも色々な感情を抱くことができ、何だか心が温かくなったり、勉強になったり、感動して涙したり…本当に更新し続けてくださってることに感謝します。ありがとうございます。 福岡では今、念願の『0号室の客』の放送が終わったとこです。 そして、いよいよ待ちに待った『紅白歌合戦』です。世界中の沢山の嵐さんのファンと素晴らしい時を共有できると思うと更に幸せです。
香取さん、どうぞ良いお年をお迎えください。 来年も宜しくお願いします。
2009/12/31(Thu) 18:00 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
今年
今年1年、本当に色々とありがとうございました。

香取さんと出会わなければ、きっと一生NYには行くことなかったと思います。
そして、札幌ドームにも行くことはなかったと思います。
今年は本当に色んな場所でたくさんの方に出会えました。
嵐の10周年と共に忘れられない1年となりそうです。

さてさて・・・今、紅白の真っ最中。
何回か衣装替えして嵐クン達登場してます。大ちゃんが頼もしいです。
そちらもあと少しで紅白見られるのですね。楽しみですね。

来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 21:58 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
ありがとう。ステキな2010年を
>まゆみさん
こちらこそ、ありがとうございます。
嵐君のおかげで、アメリカにいながらもたくさんのステキな嵐友さんに会えた1年でした。
ヤッターマンから始まって、そして札幌ドーム。
嵐の10周年の便乗させてもらって、私にも大切な1年がプレゼントされました。

「0号室の客」よいですよね~。
そして、今年の締めくくり、紅白も楽しんでくださいね~。
2009/12/31(Thu) 23:20 | URL  | 香取 #-[ 編集]
本当にありがとうございました
>ちゅみままさん
私のこのアメリカでの嵐の応援生活をいつも支えてくださって、本当にありがとうございました。
そして、あのニューヨークの古い古いアパートメント。
いまでも心に残っています。

それから、札幌にぴょーんと飛んできてくださったこと。
いつか一緒にコンサートも行ってくださいね~。

そろそろ嵐君は出ましたか?
こっちは、まだ子供司会者ががんばっています。
外は雪です。
2009/12/31(Thu) 23:22 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック