日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
見たよ!3Dコンサート
2009年12月14日 (月) | 編集 |
「驚きの嵐」を飛ばして飛ばして、3Dのコンサート見ました。爆!

3DというとPOP UP!SMAPを思い出すわけ。。。私としては。

で、、以下、すっごいくだらない内容なんですが、読みますか?
読んでみますか?
それで、POP UP!のCDの3D眼鏡を出してみたり、POP UP!のDVDの3D眼鏡もぴっぱりだし、さらに、お友達が送ってくれたテレビガイド系の雑誌の付録の3D眼鏡も用意し、最後に先日見たRADIO CITYでもらった眼鏡も用意して、準備万端だぜ。

とりあえず、お部屋は普通の明るさにして色々な眼鏡で見てみました。

あんなもんですか?3D映像。

見たよ!っていうお友達は「すごかったよ~。」って言ってたし、米倉さんも「手を繋げる~!」って言っていたけれど、こんな感じ?
なんかもうちょっときれいな色で見たいような。

一応全部試してみて、とりあえず一番いいのがPOP UP!のDVD眼鏡か雑誌のものでした。

RADIO CITYのとか、実際のPOP UP!SMAPでもらった3D眼鏡はやっぱり暗い場所用なのかあんまりよく見えない上に、RADIO CITYのなんて「青と赤」じゃないし、なぜに。。。

もちろん、飛び出して見えましたけれど、翔ちゃんはなんで棒なんだよ。
おちょくってんのかい。。
二ノのおもちゃとか、ふざけてるよね。
嵐っぽいよね。

それにしてもなんでしょうね。
この、DVD見るときの「勇気」の必要加減は。
私だけかしら。
考え過ぎか?
構え過ぎか?

なので、今日はクリスマスツリーの飾り付けをしながら、井上真央ちゃん出演の「宿題くん」を見ました。
(古いネタですみませんね。ほんと)
何かしながら見たら、楽なのかしら?と。

真央ちゃんって、、、一輪車乗るとき、翔ちゃんにしがみつきすぎだよね。爆!
しかも、倒れそうな真央ちゃんを、ぱっと支える翔ちゃんの腕が、なんかむちゃくちゃ男の腕だった。
かっこいい。。。ふらふら。
なんかここリピってしまいました。皆さんはどうでした?
で、私何フェチですか?

あとね、潤君の片腕を両手で掴む真央ちゃんと、普通に支えてる潤君の姿も、、、なんかドキドキしました。
ここもリピった。おかしいから。かとりん。

しかも、楽しげに一輪車に乗っている真央ちゃんを見つめる5人の視線を見るために、またリピってみたり。
絶対おかしいですか?

実は私、コハルちゃんにもジェラシー感じたりするんですけれど(何のために!)、基本的に
「嵐の5人には、普通の大人になってほしい。」って思っているわけです。
なので、「シルバーリング」とか歌う5人を見ると、5人はどんな風に人を好きになっていくのかな~どんな恋愛するのかな~とか妄想したりするわけです。
いやもう、こんな風に待ち合わせしたりできないのかしらとか思ったり。
やっぱり、普通に電車とか乗って、普通に改札通って、「ごめんね。」って待ち合わせの場所に行ってほしいの。

だから、かわいい女の子のゲストが出演されると、むちゃ妄想してしまうわけです。
もちろん、ドラマではステキな彼氏役の5人がいたりするわけですが、こういう素の状態で女の子を見ている5人をお茶の間で見てますと(ええ、お茶の間です。)なんかテンション上がるわ。

そして、こういうとき必ず「関係ない」感じの位置を取る大ちゃんと二ノ。
関係ありげに前に出てきても、なんだか距離を取る相葉ちゃん。

よく嵐友ちゃんとかと話すのですが、
「潤君って、いつからあんなにかっこよくなったんだろう。」って。
なんかこう大人になる瞬間があったんだろうけれど、見逃してる気がする。。。香取。
「君はペット」もかっこよかったけれど、あそこ以前か?あれ以降か?
って考えると、また昔の映像とか振り返りたくなってしまいます。

先日の大ちゃんと奈良さんの対談を見て、結局「青木さんちの奥さん」見ちゃったし。

でも、小雪さん。
潤君のことだけお祝いで話してくれちゃったけれど、「ムコ殿」で相葉ちゃんの担任の先生だったこと、お忘れですかい。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりにコメントしますが、香取さんのテンションの低い嵐事は見守っていましたよ(笑)。
あっ、今我が家のテレビでは昨日の少倶で歌い踊る屋良君が映っています。

香取さんがこはるちゃんにジャラシーなの、解ります!!
私もですよ。こはるちゃんにはジェラシーなのに、真央ちゃんにはかんじないんですよね。(こはるちゃんが嫌いなわけではありませんが!!) これは、こはるちゃんは相葉ちゃんラブなのに対して、真央ちゃんが嵐君たちに興味がない…ってのも原因なのかもしれませんね。

私も嵐君たちには普通の恋愛をしていてほしいと思います。
悪い女だけには引っかからないでね~とも切に思いますが。

2009/12/14(Mon) 10:02 | URL  | あざらし #PJcBB3Wk[ 編集]
こはるちゃん
>あざらしさん
こはるちゃんって、はっきり言うと「女性」ですよね。
子供じゃなくて「女性」を感じさせる子供だと思います。

しかも、相葉ちゃんが彼女に接するように接している、、、そういう演技なのかしら?
陽子さんに接するようにっていう演出なのかな。
なんかそこが、見てて照れます。
てゆうか、あんまり先まで見てないですが。

悪い女には引っかからないで欲しいですね。
てゆうか、彼らの理想的な女性ってどんな人なのか。
考えるに、そういうのってよく知りませんよね?
知ってどうする。
でも、幸せを願うって言いつつ、いきなりコンサートで結婚宣言とかされても辛いし、「おめでとう!!」って言えなさそう。私。まだまだ修行足りませんな。
(だって、いまだ木村君に「おめでとう」って言ってないし)

お久しぶりのコメントありがとうございました。
2009/12/14(Mon) 11:18 | URL  | 香取 #-[ 編集]
3D映像は・・・・
オンエアですっごく興奮したのよねv-354
手がぐ~~~~って伸びてきて、わぁ~v-347これって握手じゃんv-363って。
そう思って観たんだよね。で、数日経って録画したもの観たら・・・・意外や意外、
あまり飛び出てこないのv-404
どうやら録画したものでは、オンエアほどよく観れないらしいの。あの感動はどこにv-393 
SPで録ったからかなぁ。。。
2009/12/14(Mon) 18:57 | URL  | ちゅみまま #.LGA6pTk[ 編集]
うわ、、そんなつもりでは。。
>バラエティ班のちゅみままさん
すみません!
そんなつもりではないの~。
そっか、リアルに見てるともっと感動的だったんですね?

私、タッチの差でした。
その日、帰国して実家に戻ったら、終わった瞬間でした。
でも3D眼鏡とかないし、(うちの実家にあるとは思えない)、よいのです。これで。

十分飛び出ていました。
で、結果!
「3Dカメラは録画に耐えられない!」ってことですね。
そう考えると、ポップアップSMAPとかの映像ってどうなってるんだろう?もっとすごいやつなのかしら?
でも、生放送で3D撮影っていうのが、今回の売りだったんですよね。

でも、翔ちゃんのおちょくった棒とかしっかり見えましたので、十分満足していますよ~。
いつもありがとうございます!!って、この話題ここでいいのか?
2009/12/14(Mon) 21:16 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック