日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ただいまぁ~!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
香取in USAです。
ただいま帰って参りました。

帰るなり荒れた家の中を掃除しました。
そして、スーツケースを開けて、やっと5×10グッズ達を取り出しました。

帰りの飛行機が飛び立つとき、急に涙がこぼれたよ。
あぁ、また嵐君達に会えなくなるんだって思った。

ちらかったまんま
コンサートが終わって、
頭の中も心の中も、
ちらかった部屋みたいになっています。

色々な事を思って
感じて、
泣けて、
受け止めて
そして、受け入れられないこともある

ただ、思ったことは
「本当だったんだ。。。」っていうことでした。

私は、あのまんまの
あの「支えてあげないと倒れてしまいそうな」5人がいるんだって思ってた。
だけど、
彼らが私の知っている嵐から、新しいステージに登り詰めようとする嵐になったこと
思い知りました。
この言葉、、、我ながらぴったりです。

また改めて、コンサートの感想はちゃんと書きます。
11時間50分のフライトで、また現実に戻りました。
イミグレのお兄さんが、妙に明るくて
「Hi!How are you?good??」なんて言ってくれて、
「キミさ、ビザもってるのになんでこんな列に並んでいるの?次からあっちのレジデントの方に並ぶんだよ。そうしたらすぐに入れるからさ。」
なんてにこにこして教えてくれました。

ここから、私のアメリカ生活パート2の始まり。
嵐の11年目がスタートしたみたいに。

コメント
この記事へのコメント
無事に
無事にお家に着かれたのですね。良かった。。。。

落ち着かれたら、日本滞在期間でのこと、特にコンサートのこといっぱい聞かせてください。
たくさんのゆかいな仲間達と出会えて嬉しかったです。
香取さん、そして楽しいパワフルなお友達、ほんとうにありがとうございました。
楽しい楽しい北海道弾丸ツアーでしたv-344
2009/11/17(Tue) 06:25 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
>ちゅみままさん
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです。
怪しい店でのパーティ?
楽しかったです、、、てゆうか、私やっぱり影のリーダー?
大ちゃんの気持ちがわかりました。楽でした。

たくさんのファンの人生を背負って、あの場所で星形のキラキラにつつまれているんだね。
嵐は。。

ちらかった頭の中を少しずつ片付けます。
2009/11/17(Tue) 08:07 | URL  | 香取 #-[ 編集]
お互いお帰りなさいですね
私も戻ってきましたよ!長時間フライトお疲れ様でした!
成田でもきょろきょろしちゃいました。
香取さんも同じ時間帯に同じルートだなあ、と感じつつ・・・。
私は搭乗までの間、本屋でがっつり嵐記事を立ち読みしてました。

最高の2日間でしたね。うまく頭がまだ整理できてません。
でも、記憶が、キラキラの記憶が、いろんな場面が脳内に散らばってます。無理にまとめなくてもいいのかな、とも思います。
かっこよくて、頼もしくて、静かに強い嵐がステージにいました。

ギャラクシーでは笑いが。
Attack it では鳥肌が。
5×10では涙が。
いろんな幸せが訪れました。

このエネルギーを糧に!嵐とともに!!
頑張って生きていこうと思います!!!
2009/11/17(Tue) 13:29 | URL  | なお #TBb5cWT2[ 編集]
私も。。。
>なおさん
特に、朝の新千歳の国際線乗り継ぎのカウンターで。

成田でも。

雨がひとかったですね。
私のブーツ、新品のUGGちゃんが、日本での2週間で黒くなりました。
だけど、これもいい思い出です。
このぼろぼろなUGGちゃんを履く度に、きっと思い出します。
全部ひっくるめて、コンサートです。
だから、嵐と歩く事ってやっぱり「人生」だよね。
これから寒いニューヨーク。
そして、こっちの日系新聞は、慎吾ちゃんで満載ですね~。
2009/11/17(Tue) 14:35 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック