日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ばいばい!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
日本での携帯からの更新は、これで最後かな。

一年半前の出発では、全然泣かなかったのに。なぜか今泣ける。

新千歳でニューヨークまでのチェックインを済ませ、荷物も合格して、とうとう全部これで終わりです。

待ってるのは長かったけど、たのしかった。
でわ、次はアメリカから。なまけちゃん達なにしてるかな。
コメント
この記事へのコメント
私も
楽しかったな~香取さんのお蔭で素敵な嵐友の皆さんにも会えたし、なんだか胸いっぱいです。楽しい時間は短すぎて寂しいけれど、またすぐに会える!!
と思って待っていますね。(遠距離恋愛かっっ)
本当にたくさんたくさんありがとうございました♪もう機上の人かな。
この場をお借りして、、、香取さんの嵐友のみなさ~ん、ありがとうございました♪
2009/11/16(Mon) 12:43 | URL  | 山智 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
>山智さん
あんなに朝早くお見送りに来てくれてありがとう。
暗い朝、ひとりぼっちでバスに乗るのはちょっと厳しかったから、すごくすごく嬉しかったです。
それから、私の嵐友ちゃんたちみんなに会ってくれてありがとう。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。
一緒に嵐コンに参加するっていう夢が果たせました。
本当に本当にありがとう。
出発の時も「3年なんてあっという間」と言っていたのが半分終わりました。

ランチしながら、うなぎ食べながら、雨の中で、会場で、、、
いろんな事を話せて嬉しかったです。
本当に私が日本にいる間中、お世話になりました。本当に。
今日は、(昨日か?)泣かないでお別れできたので、私達成長しましたな。
2009/11/17(Tue) 04:50 | URL  | 香取 #-[ 編集]
Re: おかえりなさいです
>ヒミツの方へ
ただいま。もうアメリカです。
スーツケースに入れてきた、マイガールの初回を見ています。

彼らが歌った「できるだけ」が
まるで私に言っているように聞こえました。

さて、確信はね。
「見た」という人がいたからです。
私は見ていません。。。爆!
怪しい返信でごめんなさいね。
2009/11/17(Tue) 05:01 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック