日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ここ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
20091110125138
今、香取地方から札幌方面へ移動中です。よらなければならないところがあり、特急から普通電車に乗り換えたところです。

ここ。

ここだ。

嵐の初めてのドームコンを目前にして、ここで私は義理の父が亡くなったという電話を受けた。そして、すっごい不謹慎だけど、泣きながら友人たちにメールをして、旅行社にエアチケのキャンセルの電話を入れたの。

いつだっけ。4月だった。

だけど、結果から言うと、ドームは行った。ドームで嵐友ちゃん達が、よくきたよ!よくきたよー!って言ってくれた。

その嵐友ちゃんとも札幌で会える。

やっぱり
いつも一緒に歩いていたんだよね。
私達は嵐と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック