日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
おめでとう!10周年
2009年11月03日 (火) | 編集 |
20091103001916
リアルタイムって、こういうことね。

買ってしまった。できるだけ荷物は増やさないって思ったのに。

そっか。
もうすぐ嵐の誕生日だ。おめでとう!10周年!

その日に日本にいられるなんて。デビューのときも日本に存在しなかった私。

今auの5人のコマーシャルが流れた。今、ZERO中。このあと、宿題くんだ!

リアルで5人を見るの、不思議。
だけどこれが今の嵐なんだね。

そして今日プレゼントも届いたよね。この日を選んで送ってくれるなんて、ファミクラさん、ステキです。嵐くんありがとう。サイン色紙も待ってるよ。
コメント
この記事へのコメント
もう日本!?
子どものテストが終わって、すっかり気を抜いていたら
すでに日本だったんですね。
日程を聞いていたのに、この前お会いしたばかりで、
感覚が・・・。
もう少しで、携帯に電話するところでした。
特に大事な用じゃなかったんですが、
事務所からのメールを見たときかな~。
こちらはハロウィンが終わって、また寒くなってきましたよ。
日本で嵐さんたちにあったかいパワーをもらって、
続く香取君舞台まで、駆け抜けてくださいね。
お帰り待ってま~す。
2009/11/03(Tue) 14:08 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
もはやチャレンジウィークの終わった日本です。大阪で遊びまくりです。

慎吾舞台まであと10日くらいですね。マンハッタンで慎吾ちゃんに会ったらよろしくお伝えくださいね。先日はありがとうでした。
2009/11/03(Tue) 18:22 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック