日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
GET~~~~!!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
5by10.jpg

「ちょっと、かとりん。。。みんな寝てんねんから、起こさんとってよ~。」(byたろう)

これは初めて見るわ。。。って思って「WISH」から見始めたけれど、、、あれ?
これって、、、持ってないよね?
あれ~~~WISHの初回って、ついてなかったけ?PV
じゃぁどこで見たんだ??

あ~~わかった!(どんだけひとりごと続くねん)
凱旋コンだ。
凱旋コンで、これ流れまくってた。コンの前。
そうだよね?そうだよね??
だって、ちょうど花男始まったときだもんね。楽屋で見たって、MCで言ってたよね?
ついでに、凱旋コンでは大ちゃんが「ジュニアの時、マーチンにいつも衣装を取られた。」って言ってたよね?
あれあれ??

そしてさ~。
この衣装だよ。この衣装。
あのコンでは、この歌、初披露だったんだ。
でねでね、たしかいちばん最初は大ちゃんがセンターなんだよね。
「あ、、、大ちゃんセンターだ!」って言ったら、急に潤君に変わるんだ。
で、、、やっぱ潤君かよ~ってコンで思った。
あぁ、私って素晴らしい記憶力だ。
でも、もしかしたら、これ別の曲かも。爆!

潤君が真っ赤な靴で外周ステージ走ってきたときは、うわ~~。。。さすが潤君や!って思ってん。

と、いつもながらに思い出を語ってしまう。
WISHのPV、超かわいいじゃないですか~。

このビデオクリップ集で、初めてこのPV見たわ~って方も多いのかしら?
皆さんは、どれがお好きなのかしら?
私はね。
もう100回以上は見た「台風ジェネレーション」(お天気シリーズね)。
この5人のリーゼント笑うっしょ?
そして、その後の5人のめちゃめちゃかわいいアイドルスマイルも、最高だよね。
私、この相葉ちゃんにどれだけ勇気づけられたことか~。

うわ~~テンション上がるね~。
「アオゾラペダル」ってどうですか?この小芝居仕立てのやつ。
これ、ハチクロの主題歌ですね。
潤君のエクステなつかしい~。
このPVでは5人は、空き時間も、共演の女優さん達と全然話さなかったって言っていましたね。いつも5人だけで話していたって。
まぁ私達の間では「このPVに女優はいらんやろ~~~。」ってことで、私今まで1回しか見ていません。
一応、これ翔ちゃんと女優さんの恋愛物語バージョンですよね。私の友人の翔担は結構ぶちきれていましたね。爆!
いや~~。。。PV見てるだけで、思い出語れるわ。(いらんって?)

嵐っておもしろいグループだよね。
だって、5人で撮ってる映画が3本もあるでしょう?
5人で別人を演じるってどういう感じなんだろう。
友達と演技をするって、なんだか想像つかないけれど、
すごいプロ意識ないとできないことだよね。

たぶん、ここからHappinessまで、PVついてなかったので嬉しいです。
そして、今、ラブソー見たら、すっかり振りを忘れているということに気付きました。
え~~~やばい。
振り起こししないと!!

どの曲の映像を見ても、そのときの自分を思い出す。
やっぱり、
きっと
ちゃんと嵐と一緒に歩いてきたんだね。

コメント
この記事へのコメント
うわ~。
私は予約で出遅れました…。
ようやく本日届く予定ですよ。
香取さんの方がタイムロスがないとは~!!
でも週末に間に合って良かったです☆

帰ったら、楽しみたい…けど、
いろいろ録画中なので、今日は難しいかもです(ぐすん)。

PVを見ても、いろいろ思い出せますよね~。
早く見たいぞ~!!

2009/10/30(Fri) 08:48 | URL  | 空。 #-[ 編集]
テンション上がります。
思い出あふれ出してる文章を読むだけでも楽しい!
盛り上がりますよね。
もっといっぱい聞きたいなって思いました。

2009/10/30(Fri) 09:28 | URL  | フムフム #tbuUZA/A[ 編集]
お先に~
>空さん
なかなかやるでしょう?アメリカ。

すっごいすっごい、いいDVD集ですよ~。
きっと空さんなら、私よりもっともっと色々な事を思い出されると思います。

今日、電車の中でHere we go!を聞いてたんですが、この頃の彼らって、今よりも大人っぽい歌を歌っていますね。もっと恋愛のことがいっぱいテーマになっていますね。
ああいう、ちょっと現実に近い彼らも素敵だったな~って思いました。
2009/10/30(Fri) 10:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ほんとですか~~~~??
>フムフムさん
言っちゃいましたね。
もっと聞きたいって・・・。。。長いですよ~。
じゃぁ。。。。って。

キミ・ハ・ムテキ
やっぱりかっこいいですね~。
屋良ちゃんの振り付けだ~~~って思います。
彼ら、大変だっただろうな。
でも、嵐のテレビ番組のスタジオまでフォーメーションとかチェックしに、屋良ちゃん来てくれたんですよね。
そういうの想いながら見ていると、まるでダンスしている5人の横で、腕組んで(彼のくせですからね)座ってる屋良ちゃんがいる気がします。

どんな気持ちでしょうね。
自分の後輩がこうやってトップに躍り出て(翔ちゃんは先輩かな)、そしてその振り付けをする。ほんとは自分で踊りたいんだろうな~なんて思ったり、見えないものが見えちゃいます。
怪しい私です。
長くなるので、い~じょ~~~!!です。
2009/10/30(Fri) 11:01 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック